2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
大高緑地公園ののらワンちゃんたちのこと
びぃちゃんが迷子になった場所から

一番近くて大きな公園は大高緑地公園です

ここにはTNRされたニャンこさんが猫ボラさんによって

お世話されています

三毛猫さんもいて現在第6駐車場での目撃情報確認中です


そしてずっと前からこの公園に住みついている

のらワンちゃんたちがいます

私も2,3回会ってます


その子たちが大勢の保健所の人に追いかけまわされ捕獲されようとしています

今まで何年もほっておいてなんで今さら???

詳しくはモモママさんのmomonosippoの日記お読みください

このワンちゃんたちはどうなってしまうのでしょうか・・

心配です・・・・


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びぃちゃんママさん
 書き込みありがとうございました。
びぃちゃん捜索状況、如何ですか?

 名古屋市の一般保護情報もやっぱりダメでした、、トホホです、、
今、コツコツと、過去情報の照合作業をやって頂いてる最中です。

 毎週一度、収容動物の確認の際には、忘れずに

「この一週間で何か新しい『一般保護情報』は入っていませんか?」

と、必ず、問い合わせなければ、情報、教えてはくれませんよ。

それから!

*驚いた事に、愛知、岐阜、三重、静岡、の『東海4県』全域で
収容動物のWEB画像公示をまだやっていないのは、なんと、最大都市
の『名古屋市』だけなんです! そこだけポッカリ穴があいたように、、、

????何故なのか??? 未だに理由がわかりません、、。『謎』です。

動物愛護先進県、長野県などと、比べると、、天と地ほどの差があります。
長野のネコちゃん、画像公示スゴいですよ、、気合いの入り方が全然違います。
http://www.pref.nagano.lg.jp/eisei/syokuhin/nyuniku/info/site/infotop.htm

ぴぃちゃん、、無事、見つかりますように、、『祈』
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
