2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
まだ探してます
今日はメールで三毛猫情報いただきました

詳細をありがとうございます

南方面で春にしつこく捜索に行った場所ですが

三毛猫さんをこの目で確認できてませんので

また確認に出かけてみたいと思います


今日は休み時間を利用して

名古屋市の愛護センターまでひとっ走り

何回か電話しているので

いつもの職員さんでないかたもすぐわかってくださいまして

「チラシ貼ってありますよ」と言ってくださいました

新聞広告折り込みした新しいチラシには裏面に

びぃちゃんを発見しても連絡先がわからなくなった場合は

 名古屋市の動物愛護センターへ迷子の三毛猫を見つけた と
 
 お電話ください
」と載せているので

新しいチラシを持っていき、そのお願いに。

「裏表両面を貼っておきますね」と言って下さった

情報はパソコンで探すのでと言われていたので

「どこまでさかのぼって探すのか」と尋ねてみたら

「ずっと探しますよ」と言われましたので一安心

ですが、定期的に連絡はしようと思います

愛知県の保護センターは、

例の札幌の飼い猫処分された事件のあった時に電話したら

「さかのぼるのは3ヶ月くらいなので上位に再掲しておきます」と

言われました。こちらもときどき連絡入れないといけませんね。


そして先日このハガキが・・・・
P1020376_convert_20130727003125.jpg

迷子になったちょうど1週間ほど前に

毎年の3種ワクチンを打ったところで

今年のワクチンのお知らせ

えーっと、まだ迷子のままなのですが・・・

まだチラシ貼ってもらっていると思い込んでましたが

かかりつけの動物病院へいってみたら チラシがない

まだ探してることを伝えてもう一度チラシを貼ってもらうよう

お願いしてきました


他の動物病院30件ほども半年前に2回目のチラシをお願いしてますが

もう一度範囲を広げてお願いしようと思います





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
