2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
折り込みチラシ後3件目4件目の三毛猫さん情報
22日の月曜日夜8時頃に「今、そこに三毛猫がいる」と

急いでお電話下さった方がありました


すぐには出かけられなかったことと、そこまで行くのに

15分くらいかかるため確認していただきました

目の回りが黒く胸は真っ白とのこと

お電話いただいたのは

この三毛猫さんが居る場所です

P1010954_convert_20130520192732.jpg
P1010955_convert_20130520192648.jpg

5月20日の記事にもUPした八ツ松です

たぶんこの三毛猫さんかなと思いましたが

昨日仕事帰りに、ご連絡下さった方にお会いして

この三毛猫さんの写真を見ていただきました

猫さんの事はよくわからないことと暗闇でしたので

はっきりしないようですが

「はやく迷子猫さんに会わせてあげたくて」と

優しいお言葉をいただきました

本当にありがとうございます



捜索しはじめた頃は、どこにどんな三毛猫さんがいるか

わからないので情報をいただいて 焦ってその場所へ駆けつけました


今まで捜索した場所の三毛猫さんは殆ど把握していますので

最近は焦ることはないのですが、ぎゃくに

「きっとこの三毛猫の間違いかな」と思い込んでもいけませんので

情報を下さった方にはできる限りお会いして確認をと思います



そしてこの約1年間捜索してわかったことは

三毛猫情報いただいても聞き込みや

その周囲300mぐらいのお家すべてにポスティングしても

餌やりさんから連絡が無ければ、似たような三毛猫さんの誤情報かな・・と。

でもその似た三毛猫さんもちゃんと写真に撮って確認したいと思い

無駄かもしれませんが、できる限り写真が撮れるまで通っています

ご近所さんにも写メなどお願いして、あちこちで

何人もの方から写真送っていただいてます

本当に感謝、感謝です。


いろんな方を巻き込んでの迷子のびぃちゃん探し

1匹の猫のためにお騒がせして大変申し訳ありません

私にとっては大事な子です 

箱入り娘のびぃちゃん

お外の辛い生活をおくっているならばなんとしてでも見つけて

連れて帰りたいと思っています
かわゆいびぃちゃん


7月23日夕方にもお電話いただきました

近所の三毛猫さんでした わざわざお電話ありがとうございました



暑い夏は無理して歩き回らないで情報の確認作業していきます

28日の日曜にも東方向へチラシを12000部折り込みます

地理のわからない場所、三毛猫さん確認していない場所です

頑張らねばっ







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
先日、我が家の新聞の折込にも、びぃちゃんのチラシが入っているのを見て、ママさん頑張ってるんだ~と感動しました。何とかびぃちゃんの消息が分かればなあと切実に思います。
私の周りの猫事情と題して、また猫の記事をアップする予定なんですが、無責任に猫に関わる人が多くて嘆いています。びぃちゃんママさんのように一度家族にした子はとことん責任を持つ・・・みんながそんな気持ちを持ってくれたらどんなに良い社会になるだろうかと思います。差し支え無ければ、ブログでママさんの事を紹介させていただいても良いですか?
モモママさんへ
こんばんはコメントありがとうございます。モモママさんのお宅にもチラシ届きましたか~
(保護できるまで捜索が継続できるか不明ですが)紹介の件、了解いたしました
私は探せる環境にあるので、探し続けていられるのだと思います
探したくても探せない状況にあるかたもいらっしゃるのではないのでしょうか。

主人には「いつまでするつもりだ」って言われてますが
自分のまいた種なのであまり強くは言えないようです。
私は自分が納得する範囲までびぃちゃんを探したいと思っています
何処かで大事に飼われてしまっているなら、さびしいけれどそれで仕方ないと思いますが
外でのら猫さんとして誰かからごはんをもらいながら辛い暮らしをしているようなら
絶対に見つけなきゃと思ってしまいます。

今度の日曜には大学病院方面にもチラシ折り込みいれます。
地理のわからない場所なのでモモママさんにも何かお願いすることが出てくるかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
