2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
桶狭間Sの三毛猫さん(折り込みチラシの反響)
今回の折り込みは2分の1はすでにポスティングしてあったエリア

なのでご近所の三毛猫さんたちの誤報はありませんでした


昨日3件の情報をいただきました。ありがとうございます
(追記 ブログUP後にも1件ご連絡いただきました)

   
1件目は前後駅方面、大きなアライグマ?のような動物

「ビデオ撮ったけどシマシマのしっぽだけが映っていた」

うーん??これはまず違うと思いましたが

猫も多いとのことで念のためおおよその場所は聞いておきました



そして朝8時にチラシを見てすぐお電話下さった方から

「びぃちゃんかどうかわからないけれど庭に三毛猫が来た

 すぐ逃げるので顔は確認できない」との情報です

そしてご近所の猫好きさんを教えてくださいました

本日仕事は休みをとってましたので

お昼に猫好きさん宅に訪問してお話を伺ってきました

するとこんな出来事が・・・

「一昨日家の中に入ってきてカーテンレールの上に乗ってしまい

 降りれなくなっていたので、おろして家からだしてあげた」

「チラシの猫かどうかはわからない確かに三毛猫で顔が小さくて

 しっぽは長い、首輪はしていない」とのお話です

この場所は以前住んでたところからもっと南ですが場所はわかります


夕方6時過ぎにもう一度出向いたところ

裏道を通ると早速サバトラ風の猫さん


通りすがりに猫よけしてあるお宅の方に三毛猫がいないか

尋ねましたが「チラシのようなおなかの白い子は見ないねぇ」

心配だね と優しくねぎらってくださいました


そして、足の向くまま歩いてふと家と家の間の畑を見ると

なんと!!三毛猫さん

P1020365_convert_20130722195629.jpg

とにかく逃げないうちに写真を撮って

(いつもデジカメを手に持っていて、すぐ電源オンしてとれるようにしてます)

そして確認のため再訪問したところ

「あー この子この子」三毛猫さんは1匹しかいないらしいので

この場所はスピード解決しました


帰り道にも通りましたがもうどこにもいません

タイミングが良かったのですね

これも猫の神様のおかげでしょうか



3件目の情報はまた後日に・・・



ブログへの訪問やツイッターでのリツイートなど
何人もの捜索エリアのかたからご連絡頂きました
みなさま本当にありがとうございます
今回のチラシ折り込みは 情報拡散の目的もありますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします








関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
