2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
偶然の出会い
FC2ブログランキング、今まで私には関係無いと思い

3週間ほど前にはじめてアクセスしてみました(遅っ)


最近「サブジャンルお隣さん」を開いて見ることがあります

そしてホントウに、たまたま目にとまったタイトルのブログへ

お邪魔することがありますが・・・


なんという偶然の出会い・・というか・・・

私のびぃちゃん探しの気合い(執念??)がそうさせているのか


お邪魔したブログの方の、その記事が

迷子ネコさんを保護して実家のネコさんになった

1周年記念のお話でした

コメントいれたところお返事いただき


その方は静岡在住の方ですが

なんと妹さんが私と同じ緑区にお住まいだそうで

しかも3kmほど北の大きなホームセンターにお勤め

ポスター貼りもお願いできるかも

たぶんお店は日祝日はお忙しいでしょう

なので平日に代休を取ってお願いしてこようと思います
(私も今日はお仕事してます、その代休を平日に)


いろんな偶然の出会いから迷子猫さん見つかる事もあります

今回もサブジャンルお隣さんは毎日違いますし

たまたま同じようなランキングにいて

引き寄せられるようにその方のブログに

訪問してコメントを残しました


そしてその方も私のブログを見て下さって

びっくりされ連絡くださいました



この偶然の出会いが必然であって

どうぞびぃちゃんとの再会につながりますように

P1010244_convert_20130516082201.jpg





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
ぽん母です^^

今妹から連絡がありましたよ
びぃちゃんママのお名前がわかったので(頂いたコメントをそのまま
妹に転送しておきました)店長には伝えるね!っとのことです
それと妹は今週は金曜日が休みになるそうですので!
よろしくお願いします

ランキングを見てっとコメントにも書いて下さってありましたが、私はもうブログ歴は
長いのですが、あの震災から考えることも多く、記事の更新率も低くなり、そんなことで
ランキングはもう気にしていなくて、サイドバーに置いてあるくらいなので
ほんとにびっくりするくらいの偶然でしたね~いやこれが必然なのでしょうけど^^;

必然と聞いて・・・
もしかして霊的真理を学んでいらっしゃるのかな?なんて思いました^^

ちょうど訪問下さった記事がちゃこのことでしたが、ちゃこの後にも、テオちゃんと
名前を貰って第二の猫生を始めた迷い猫さんを今年の3月保護したこともありました
人懐こい猫さんなら、ちゃこやテオちゃんのようになっている可能性もあるかとも思います

でも人懐こいからこそ、前にはどんな暮らしをしていたんだろう?こんなに人間が好きなんだもの
きっと幸せいっぱいで暮らしていたんだろう・・とにかく色んなことを考えてしまいます
でも元の飼い主さんがひょんなことから見つかって・・その時は・・なんて考えることもあるんですよ

びぃちゃんも手元に戻るのが一番幸せだけれど、今も幸せに暮らしている様に願ってやみません
ではでは
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
