2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ネコの神様が私に使命をあたえた??
昨夜は週末の捜索タイムでしたが夜10時を過ぎても

外気温30度超えたまりません

最近早朝捜索しているので夜は疲れてしまい

暑いせいもあり森と近所のパトロールのみ。


やはり早朝の方が気温も低くて(それでも26度)ネコさんも出ています

ボケボケですが写真も撮れるしね

今日は近所と尾崎山、鳥澄方面へ1時間半ほど

少し曇っていたせいもあるのか

なんとあちこちで計30匹ほどのネコさん達に出会いました



K内科付近で昨年夏の夜に茶トラさんを見かけて
それからしょっちゅう通って、やっと出会えました

P1020315_convert_20130713101934.jpg

トランちゃんを探しているIさんの為に茶トラさんも探してますが
ざんねん・・・ちょっと違う??みたいデス

(お互い1km離れた場所なので東側は
 Iさんに三毛猫の捜索もお願いしています
   ヨロシクお願いします)



今朝はこの三毛さんにも会えました(左耳カットあり)
近場ですが、出会えたのは今日で やっと2回目です
P1020330_convert_20130713095618.jpg



そして
何度捜索にでかけても三毛ネコさんに出会えない尾崎山では
P1020317_convert_20130713095513.jpg
わざわざポスター貼る土台を作って下さってました
何とお礼申し上げて良いやら

すかぽんさん 本当に本当にありがとうございます


ツイッターでも鳥澄での三毛猫さん情報いただきました
まのまさんありがとうございます

たぶん確認済みのこの子だと思われます

P1010508_convert_20130323171626.jpg クリックして下さい


ここへきて たくさんの優しいネコ好きさんにご協力いただいてます

みなさま本当にありがとうございます



そして今朝出会ったこのネコさん どこかで見たような
P1020332_convert_20130713114628.jpg

このフクちゃんとそっくりP1020314_convert_20130713101530.jpg

あーやっぱり、私の知っている近所の60匹ほどのネコさん達

みーんなどこかで血がつながってる親戚だわ コリャ

びぃちゃんがこの場所で行方不明になったのは

ネコの神様が私に使命を与えたのかも??





明日はこのエリアでのTNRされている方々との情報交換会です
自治会役員さん達がなごやかキャットサポーターとして届け出して下さいました

今日の捜索で短時間にこんなに多くのネコさん
これ以上増えてしまい、いろいろ弊害が出てくる前に
本当に何とかしないといけません
今でも住民さん同士の気まずい雰囲気もみられます

TNRしてもその後の状態が気になりますので
地域ネコさんたちの状態確認するためにも
びぃちゃん探ししながらネコネコパトロールしています

そろそろ子猫の授乳も終わってる頃でしょうか
びぃちゃん探ししながらTNRのための捕獲頑張ります

もし近所にびぃちゃんがひっそりと隠れているなら
捕獲器にびぃちゃんが入ることをちょっぴり期待している私です

びぃちゃ~ん はやく もどっておいでよ~




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネコネコパトロール 
いつも ありがとうございます<(_ _)>
自分では なかなか 見かけることの出来ない猫を
びぃちゃんママさんのブログで お写真で見れて 
元気にしてるって わかり安心できました。

明日の 猫情報交換会 よろしくお願いします。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
