2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
新聞折り込み用チラシ
「迷子猫さんの捜索範囲」をどうするか・・・?

迷子さん探している方はみなさん悩まれていると思います

避妊済み室内飼いの女の子は

遠くへは行かないとのことで

最初 捜索範囲は2kmまでと決めて

半径2km弱にチラシポスティングして90件ほどの

ネコさん情報をいただいて、あちこちで

三毛猫さん確認しましたがまだ見つからず

しかも確実にびぃちゃんだという情報はありません


ここ1ヶ月ほどは新しい情報はなく

もうすぐ1年になるので初めて新聞に迷子チラシを入れます

表裏両面印刷でねこてっくすさんに

特注で裏面デザインもお願いしました

A4で表面はポスターに使用できるように



裏面は伝えたい想いやお願いを入れています

A4ura_convert_20130719002117.jpg
(今までも裏面にその都度ポスティングする場所に応じて
              伝えたいことを書いていました)


一度に大量に折り込むとその後の対応が大変なので

東西南北に分けることにしました

今回はまず豊明方面を含む南へ2万3千部折り込みます

折り込み日は週末でも比較的チラシの少ない日曜に・・

7月21日選挙の日です


この暑い時期はあまり目撃情報はないかも知れませんが

その分、誤情報に惑わされることが少ないのではと思います



どうか餌やりさんや、保護して下さってる方が

このチラシを見て連絡くださいますように

猫の神様 どうぞどうぞ宜しくお願いします





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナンシーちゃんママさんへ
ナンシーちゃんママさんありがとうございます
毎日捜索お疲れ様です。暑いと捜索も大変ですよね。

そうです。デザインは自分で・・となると、
とっても時間がかかるのでずっとねこてっくすさんです
印刷は最初のうちはすべてねこてっくすさんでお願いしてましたが
部数が多くなってきたので 現在はプリントパックさんです。
最近、大部数印刷が5000枚までしか対応されてないようで
通常のチラシ印刷コースで頼んでますので以前よりも割高のようです

他にもっと安くて良いところをどなたかご存じでしょうか?

今までのチラシの内容で
あーすれば良かった、こうすれば良かった・・と
もっとこれを伝えれば良かったと思う内容を裏面に載せてみました

長期迷子の猫さんたち、誰か1ニャンでも見つかると
みんなの励みになりますものね

ナンシーちゃんも迷子の猫さん達もみんな早く見つかりますように。

びぃちゃん情報来ますように☆彡
新聞折込チラシ、いよいよ明後日なのですね。

東西南北に分けて折り込むのは正しい選択だと思います。
私は一度に大量に折り込んでしまい、情報が多すぎて確認するのが大変でした。
当時はねこてっくすさんも開業前でしたので、時間に追われながら自作した解りにくいチラシで誤情報もたくさん…。
でも折り込みに迷子猫のチラシはインパクトがあるようで、1年8ヶ月経った今でも覚えて下さっている方が大勢います。
きっとブログの訪問者さんもこれまで以上に増えますね。

びぃちゃんママさんの想いのたくさん込められた印象的なチラシで
びぃちゃんの有力情報が入りますように…。
らっく師匠さんへ
師匠いつもありがとうございます。まず3.5kmまで折り込みしてみます
今までのほとんどのチラシがブログ開設前にポスティングしてますので
このブログやツイッターも、ご近所さんにはほとんど知られてません
これで捜索範囲の方の目にとまればいいなと思います
子供さんも夏休みに入りましたしご近所の学生さんにも
ツイッター拡散してもらえること期待しています
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
