2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
長期迷子猫さん発見事例
9ヶ月ぶりに見つかった迷子猫さん

チラシでお世話になっているねこてっくすさんの記事を確認

去勢済みの完全室内飼いの男の子

7km先で迷子になって2ヶ月後から保護されていたらしい

ツイッターつながりで保護主さんが気がついて

無事飼い主さんの元へ

本当に良かったね~

この保護主さんもとっても良い人だ~

半年以上保護していたから情も沸いてるだろうにね



長期間迷子の猫さんが見つかるのは捜索の励みになります

この迷子さんもパニックになって逃げた

びぃちゃんもパニクってた

やはり遠い場所も迷子情報拡散必要ですね


週末の捜索でまたご協力してくださる方にお会いして

ポスターも貼って下さりありがたい限りです



森から畑を抜けた場所でびぃちゃんらしき

猫さんの目撃されたお宅のかたにも話を聞いて来ました

やはり三毛猫は見ないとのこと

しかもそのお宅の2匹いる猫さんのうち1匹は近所で拾った子


もう1カ所の猫好きさんお宅の猫さんも

ある日突然家の前に現れてそのお宅の子になったとのこと


やはり猫好きさんは近くに来た猫さんを

おうちに入れることが多いようで

しかも首輪をしていないと迷子だと思わない


地域猫さんのお世話をされている猫ボラさん方も

首輪がないと捨てられた子と思うのが一般的なよう

猫を拾った方が迷子猫サイト見て下さると良いのだけれど

なかなかそこまでされるかたは少ないようです


現在、遠い場所で人の多い場所は

イオンやカインズホームセンターの動物病院の外にも

A4サイズのポスター貼ってもらってますが

それを見ての情報は皆無


毎日の森の呼ばりと

前住んでた場所方向と豊明方面への迷子さん拡散や

あと10 訂正6km離れた南区の未確認場所も行かないと
(1回行ったけれどわからず、今度は周辺聞き込み)

仕事に家事に捜索に、

あ、あと酔っぱの旦那さんのお相手に

毎日30時間欲しいですっ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
