2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
びぃちゃんとの出会い
4年前の5月下旬

以前住んでいたマンションから少し離れた駐車場で

旦那さんが帰宅し車を止めていたところ

前から歩いてきたおじさんが

駐車場前の畑になにかを捨てた

・・・ねこ?

声はするけど姿は見えず

すぐにあたりは暗くなり

しばらく探して家に戻った旦那さん

気になり見に行く・・・

その時には姿も声もなく

そのうち雨がシトシト  

また見に行く・・・

どこかへ行ったかな?

気になってもう一度見に行く・・・

誰かに拾われたかな?

それでも気になって翌朝また見に行く・・・ 

すると 隣の車から か細いかすれた鳴き声が

近所の家のご主人が 一晩中鳴いてたよ・・って

エンジンルームに入っていたら大変

一生懸命呼ぶ なかなかでてこない 

這いつくばって呼ぶ 

そんなところにいたら死んじゃうよ 必死に呼ぶ

やっと出てきた 

薄汚れた小さな小さな子ねこさん 

それがびぃちゃんとの出会い


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こうやっていとも簡単に命を捨てていく人間が居ることに、憤りを感じます。
せっかくママさんたちに助けられ幸せに巡り会えたのに、びいちゃん、何処に居るの~~
No title
ご訪問頂きありがとうございます。
ちょうど知人も三毛猫を迷子に・・・いま探しています。
私もビラをまいています。
また、夜に伺いますね。
何かご協力ができましたら、お申しつけください。
モモママさんへ
ホントに助けた命をまた危険にさらしてしまい・・
絶対見つけたいと強い気もちで捜索を継続しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
