2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
雨上がりの朝
きょうは久しぶりに雨が上がり朝の4時半から森へ
086_convert_20130622120420.jpg

びぃちゃーんと呼びながら雨上がりの竹林で森林浴
085_convert_20130622120501.jpg

そしていつものルートをたどりあるお宅の横を抜けようとしたら
ちびチャンが、サッと隠れた・・・生まれちゃってるよ~~

そしてもう1ヵ所の気になるお宅でも
ちびチャンをチラッとみかけ、あちこち覗き込んでたら

新聞配達のご婦人が・・

怪しまれないよう三毛猫探していると声掛けると

「アーもうだいぶなるよね?2年?」
(いえいえまだ10ヶ月です)

「あそこの人だよね?」ってマンション方向を・・結構有名?

そして車の下にはこんなに早い時間なのに
ごはん待ちのキジトラさん
079_convert_20130622120638.jpg

どちらかがお母さん猫?
ここにはもう1匹若いキジトラさんがいたはず
キジトラさんホントに区別つきません

1時間半ほどあちこちのお食事どころを確認
下の畑以外はカリカリきれいになくなってます

私が朝少しずつ補充した分も30分ぐらいの間で
誰かが食べに来ているようです

いったんもどって再度8時に森の入り口にある
犬白ママさんとKさんがお世話している猫さんたちのお水を替えに

ここではKさんが
「びぃちゃん、ごはんだよー」って呼んでくださってます
いつもありがとうございます

早朝の畑:5時ごろ
080_convert_20130622120602.jpg

8時過ぎにKさんと畑のお食事どころへ行くと
畑を抜けた場所で別の方がお世話している茶白さんが
遠くから様子をうかがってました
106_convert_20130622120800.jpg

畑を抜けた場所は茶白さんが多いようで6匹はいます
012_convert_20130622124511.jpg
この子はまだ若いのかな

今日は早朝に「びぃちゃ-ん」と叫びながら
森をウロウロしましたが、ホントに行けない場所が多くって
でも猫さんたちは平気なんだよね~


この森にびぃちゃんがいて
どこかでおき餌食べて元気でいますように



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

びぃちゃんママ様へ
初めまして、ぴぃです。
心配ですね、辛いですね。
滋賀県在住なので、現場捜査には参加出来ませんが、
びぃちゃんが一日も早く見つかって、
お家に帰れるように祈っています。
大丈夫!!びぃちゃんはきっと帰って来ます。
びぃちゃ~ん、早よ帰っといで~!!
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
