2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
捜索の範囲
今までねこてっくすさんで作成してもらったチラシを
その都度 文章やレイアウトを変えていただきながら

半年ほどで半径1.8km周囲に2万7千部ほどポスティング
半径500mの近所へは2度3度とポスティングしています

(松原さんありがとうございます


近場では有力な情報がいまいちないので
広範囲に探していることを広めようとモノクロではあるが
緑区住民の情報紙 緑区ホームサービス(5万7千部)
1月26日 4月13日、27日と 3回広告欄に掲載

普通のフリーペーパーよりも住民情報なので読まれる確率は高いと思う


これを見た餌やりさんが「似た子がごはん食べに来ているよ」という
情報を期待していたのですが・・・

6月8日号にはトピックス欄に取り上げていただきました
(金山さんありがとうございます
  ↓  クリックして下さい
snap_bee2485_20136616124.jpg
これを見たかたから
「三毛猫を見たが連絡先がわからなくなり、
 また載っていたので電話をしました」と連絡いただきました

緑地公園の西の駐車場での目撃情報です
この公園東側では2匹の三毛猫さん確認済みですが
西側での目撃情報は初めてですのでまた探しにいきます


すでに確認済みの三毛さんの餌やりさんからも
そっくりな三毛子猫が生まれたと連絡いただきました

この子は親三毛さん ちび三毛さんはお隣の庭へかくれちゃった
P1020134_convert_20130609142022.jpg
確認済みの場所でも三毛子猫ちゃんが大きくなると
また誤情報が増えますねえ・・・・
ん~ 捜索が長引くと新顔さんも増えどんどん大変にはなります

今 思うこと・・・ 
最初は2kmまでと思ってたけど今度は半径5km?!
豊明ほぼ全域と天白区や南区も含まれる
やっぱり 豊明方面もきっちり捜索必要かなあ



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
