2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
びぃちゃん行方不明になって10ヶ月
札幌の保護センターで

迷子猫さんが首輪をしていたにもかかわらず

処分されてしまった


飼い主さん ちゃんと届けもだしていたのに

なんとかわいそうなこと・・・・

飼い主さんの気持ちを考えるととてもやりきれない


ネットでこのニュースを読んだので

名古屋市と愛知県の保護センターへ電話

「迷子のびぃちゃん今日で10カ月になりますが
       まだ一生懸命探してますので」と連絡入れた

もちろんチラシも郵送してお願いしてあるので

ちゃんとセンター内に貼ってあって「注意してます」とのこと


愛知県の方は「長くなっているので上位に再掲しておきます」と。

名古屋市の方は数回電話いれていたし

対応も良いので大丈夫かなとは思うが・・

かわゆいびぃちゃん

箱入り娘で 

玄関のインターホンが鳴っただけで隠れる

びびりのびぃちゃん

10ヶ月もずっとお外で暮らしているのかな

何処かで頑張ってサバイバルしてるのかな

きっと何処かでごはんをもらっているはず


どこかのおうちの中で大切にされてると良いのだけれど

毎日まいにち びぃちゃんの事を思い

どうしたら見つかるかを考えてます


はやく見つけてびぃちゃんを安心させてあげたい

びぃちゃんに会いたいのは、パパさんもおんなじ気持ち

事あるごとに「みゃみゃは良かった」って言ってる

(みゃって鳴くびぃちゃんを旦那さんはこう呼んでました)


びぃちゃん いったいどこにいるのかな

まだ4歳のびぃちゃん きっと元気でいると思う

お母さんまだまだ頑張って探すからね




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

気にかけています
犬白日記さんで拝見して、気になっていました。
勝手にリンクしましてごめんなさい<m(__)m>

名古屋在住のメンバーや里親さんもいらっしゃるので、
どこかで誰かの目に留まれば・・・と思います。
勤務先の同僚も名古屋ですので、チラシを渡してみますね。


当方のブログの迷子情報を見て、無事におうちに帰宅した子がいます。
早くびぃちゃんに気持ちが届きますように!!
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
