2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今日は晴れて 気持ちも晴れ
2日間お天気悪く雨降りでしたが

昨夜から雨が上がり 猫さん出てくるかなと

今朝は5時からと出勤前の2回そして仕事から帰り

夜の10時に周囲のねこねこパトロールへ


朝は4カ所のお食事処のカリカリは1粒も残ってません

昨夜のうちに猫さん出てきて食べてったかな


やはり時間が変わると猫さんの顔ぶれも変わります

出勤前の捜索では天満宮に寄り びぃちゃん祈願をしたら

そのすぐあとに

黒と白で茶色がととても少ない三毛猫?さんがいて写真撮れました

P1020014_convert_20130531235333.jpg

この子は畑の子で 最近姿を見せないという

犬白ママさんとKさんでお世話している子かなと思います
(ママさんこの子ですか~?)

まだ手術できてないと言われてました・・・が?

左耳カットされているみたい


きっと畑を抜けた場所の方がTNRしたのではないかしらン

やはり周囲の活動されている方との情報交換や管理が必要ですね

名古屋の地域猫活動のなごやかキャット活動が開始されれば

個々の情報交換がうまくいくでしょうね。



そして今日はもう1件

さきほどパソコン開いたらもう1匹三毛猫さん確認

NCM_0481.jpg

チラシポスティングした太子方面の三毛猫さん

これで姿確認できました

「びぃちゃんではないけど」と

わざわざ誤情報確認のため写真撮って送ってくださいました

H様ありがとうございます

アクアショップで働いておられ

お店にもチラシ貼ってくださるそうです

本当にありがとうございます

今日も優しい人に出会えて本当に嬉しい



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

びぃちゃんのママさん びぃちゃんの捜索時に他の猫さんチェックありがとうございますm(__)m
畑のお母さん猫を話しには聞いているけれどワタシ自身は直接 一度も見たことが無いので 今日の夕方、Kさんにお写真を確認していただきました
どうやら畑のお母さんのようです。
今度 小屋でお母さん猫を見かけたら耳先をしっかり見てくださるようにお願いしました
畑のお母さんが ずっと小屋へ現れなかったのは
何処かは不明ですが別のご飯場へ行ってたからだと思うので そちらで手術していただけたのかな ありがたいことです。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
