2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
捜索は振り出しにもどる???
びぃちゃんが行方不明になった場所をご存じの方は

最初は 皆が近くの森にいるのではと・・



私も最初はそう思いHさんに協力求め

KUさんが捕獲機を貸して下さり何日か捕獲機を仕掛けてました

周囲にネコさんがあまりにも多く捕獲機は断念


探すと言ってもうっそうとした森で人が歩けるところはわずか

入り込めない場所もおおくて

12月ぐらいまでは蚊や虫がいっぱい

草が枯れきった2月3月に頑張って中にはいり

道なき道を歩いて探してましたが・・・

行ける場所は限られています

すでにもう やぶ蚊が現れていて地域ネコさんの

お水を替えにいくと何箇所も刺されます


ここへ来てまた 前に この森を抜けた北側付近で

びぃちゃんらしき猫を見た という方が現れました

森の周囲には置き餌も4カ所ありますし

食べるものには困らないかも・・・


半径500mのご近所には2回以上チラシまいて

この近所ではびぃちゃんは有名?!と思ってますが・・


ご近所で一番有力な情報は

いつもいる三毛ちゃんよりも体の大きい
   三毛猫をみた、びぃちゃんだと思う。


という情報で1月末からしょっちゅうその場所へは行ってますが・・・

目撃された方は暗闇で見られているし11月末に見ただけ。


この森を抜けてネコさんなら東西南北へ行けますので

ひっそりとこの森で隠れているのでしょうか?

もしこの森の中だとしたら

あちこちに捕獲機しかけるしかないのかな

ネコさん(私が知っているだけで)30匹以上いる場所

う~ん・・・・





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

びぃちゃん捜索ブログ、励みになります
はじめまして。
ねこてっくすさんのTwitterでびぃちゃん捜索ブログを知り、拝見させていただきました。

同じく行方不明の愛猫を探す者として、参考になりますし、とても励みになります。

こんなにも懸命に着実に捜索されているのに、びぃちゃんは一体どこに潜んでいるのでしょう。

長期のご苦労が報われる日が早くやってくる事を願っています。
らっく師匠ありがとうございます
らっく師匠ブログにお越しいただきありがとうございます。
らっく師匠は私の迷子猫探しの師匠とひそかに思ってましたよ。
迷子猫さん探しも他にも頑張っている方がいると思うと励みになりますよね。
旦那さんは「もういいかげん止めたら」と言いますが
まだまだ頑張ります。
トキちゃんも早く見つかりますように。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
