2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
有松の三毛猫さん
4月初め捜索時に知り合った方から

「びぃちゃん見つかりましたか?」と心配してお電話があり

そして2件の三毛さん情報頂きました

ありがとうございます

まず有松交番を下った場所で
ご主人が目撃されたという三毛猫さん

きっと目撃されたのはこの三毛さんですね
この子は以前にも数名の方からご連絡頂きました
P1010476_convert_20130323162443.jpg

P1010463_convert_20130323162630.jpg
 そしてこの子も近所にいます
 三毛さんですが白が多くびぃちゃんと
 間違えられることはありません
 



そして有松旧街道にはこの三毛さんたちもいます
P1010457_convert_20130323121230.jpg
この子たちは 偶然 細い路地へ入ったら
3匹そろって居て 写真撮りました
この近所も もれなくチラシをまいてますが
この子たちの誤情報は1件もありません
きっとご近所さんがみんなこの三毛さんの存在をご存じで
一般の人は入り込まない目撃されない場所なのでしょうね

来週の土・日 6月1日と2日は毎年恒例の有松絞りまつりです



そして2件めの三毛さん情報は

東丘住宅付近の空家になったアパート周囲に猫さんがたくさんいて

「そのあたりに白が多い三毛猫さんがいる」とのこと

先月 集中して捜索に行っていた東丘住宅方面

「こんな柄の猫がいるよ」と

聞き込みで聞いてましたのでまた確認に行こうと思っていた場所です

これで気になっていた場所 一つクリアしました


最近集中して捜索に行っている小坂方面とは

ま逆の方向で3km近く離れてます

あちこち一度には捜索に行けませんので

いろんな場所でびぃちゃん探しに協力して下さる方がいるのは

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです


先の見えないびぃちゃん探しですが

皆様のご協力でまだまだ頑張っていきます





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
