2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
本日の捜索 ~八ツ松付近の三毛猫さん~
今日も仕事帰りに小坂へ寄り少しウロウロして

4匹の猫さんに出会い

そこから八ツ松~大清水方面へ向かいました

日曜に教えてもらった餌やりさんのいるというコーポ

前に三毛猫が来ていたというその場所を

地図で確認したところ

昨年9月に目撃情報をいただいた場所のすぐ近く

そのとき情報下さった方は2回もお電話下さり

わざわざ車で目撃場所まできてくださいました

そしてチラシを確認し「ちょっと違うかも・・」との話で

近所に50枚チラシをポスティングした後も何も情報がなく

その後、捜索には行ってない場所でした


そこで今日ほんの5分ほどで4匹の猫さんに出会い

そのうちの1匹は三毛猫さん

P1010955_convert_20130520192648.jpg

左目失明してる?
P1010954_convert_20130520192732.jpg

目の周りが黒いので9月に目撃されたのはこの三毛さんかな?

三毛猫が来ていたというコーポも20mほどの距離なので

この三毛さんの可能性もありますね



仕事帰りでどうしようかなと迷ったのですが寄り道して良かった

半年ぶりくらいに来て、すぐ三毛さんに出会えました

尾崎山と小坂は何度行っても会えません



4日前も仕事場近くでたまたま寄り道した路地で

白の多い三毛さんに遭遇しました

この調子でびぃちゃんにひょこっと出会えるといいな

がんばろうっと




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 猫返しのおまじない
ありがとうございます
お稲荷さんにお参りはまだしてませんでしたので
なるみ神社境内のお稲荷さんにお参りしてきます
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
