2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
5月4日の三毛猫さん Ⅱ
いつもの天満宮へ寄り 有松Uでの三毛猫さん確認のお礼と

びぃちゃん発見祈願をして

未確認情報の場所の小坂方面へ向かう途中

ルートを変えようかと思いながら

「いや やっぱりいつもの場所通ろう」と

3メートルほど戻り、いつもの猫さんスポット

角をまがった所で見ました!

側溝にいるあの後ろ姿は三毛猫さん

気配に気づいてスタコラと去るところ

後ろ姿でもいいからとデジカメ構えたところ

なんと振り向いてくれました  望遠でパシャ

P1010921_convert_20130504233949.jpg

ここでは初めて見る三毛さん  

しかも写真よく見ると左耳がカットされて?るようです

 
「え~ この場所まだ三毛猫さんいたんだ」とちょっと興奮しながら

フト 左を見ると縞三毛さん(3回目の出会いです)も車の上にいました



天満宮でお祈りしてから3分後の出来事

あのとき踵をかえさなかったら出会えませんでした

神様 三毛猫さんに会わせてくれてありがとうございます


この場所では相当数の猫さんがいます

最近わかったことはTNRしているお宅がまだあるとのこと


今日はGW半ばですが ちょっと仕事してますので

明日この付近のお宅へ聞き込みしなきゃ


今日5月5日で9ヶ月

神様 お願いです

そろそろ本物の三毛猫びぃちゃんに会わせてくださいませ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
