2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今日の三毛猫さん ~O緑地公園の目撃情報の確認~
先日 黒沢台での三毛猫情報を連絡くださった若い女性から
本日 また「先日の三毛猫がまたいる、ゴミを食べている」と
お電話いただきました

見かける時間帯は先日も今日も午前9時すぎ頃
仕事の時間でその時間帯は確認に行けず
もし撮れたらで良いのでと、写メをお願いしました

どうぞよろしくお願いいたします



そして本日仕事帰り

久しぶりに緑地公園へ寄りネコボラさんが
現れるのをウロウロしながら待ってました

今日はとても風が強くてサブッ
ネコさんたちも寒い中じっと餌やりさんが来るのを待ってます

2か所のうち未確認情報の場所でねこボラさんに声掛けると
「三毛猫?今いたけどな・・」「でも 前から居る子だよ」

あっ!あそこっ

30メートルほど先 
三毛猫さんが住宅のほうへ去っていきます

「三毛さんお願い まって~!まって~!待たんかい」と
三毛さん追いかけて 小走りにガードレールをよっこらしょっ!とまたいで

P1010909_convert_20130502192503.jpg

  ↑
走り去る後ろ姿と (脚が白くありません

立ち止まって振り向いたところをパシャ
  ↓

P1010910_convert_20130502192539.jpg

鼻の下が黒くありません お顔の配色が違います

残念ですが やはりびぃちゃんではありませんでした・・

でもこの場所が確認でき
未確認情報が一つ解決したことは前進です

GW 仕事がお休み中の捜索 頑張りますッ


今日の中日新聞に

首を切断された三毛の子猫さんの記事が・・・・

なんでそんなことをするのか まったく信じられません

三毛ちゃんどんなに痛くて苦しくて怖い思いをしたかと思うと・・

胸が押し潰れそうになります



かわいそうな三毛ちゃん 今度は幸せになるために生まれておいで・・



ブログ巡りをしていると知りたくない記事まで目にします

それが今ののら猫さんを取り巻く悲しい現実


もしも もしも

びぃちゃんがそんな目にあっていると思うと

気が狂いそうになります

のらさんと間違えられて耳カットされるかもと

思うだけでも気が重いのに・・

どうかどうか神様びぃちゃんをお守りください

そして お外の猫さんたちが 幸せに暮らせますように・・






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
