2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
81 .82件目の情報と週末の捜索
土曜日の緑区ホームサービスの広告欄を見て
乗鞍1丁目の方よりメールとお電話をいただきました
昨夕ご自宅の車庫の前で初めて三毛猫を見たとのこと
お昼過ぎに訪問して、外でお話をうかがっていると
いつも来るという茶白のら?さんが堂々と道路を歩いて塀の中へ

見かけた三毛さんの首輪や顔はわからなかったそうです
ご近所を捜索すると猫よけしておあるお宅もチラホラ
また近日中にチラシをポスティングしようと思います


そして月曜の午後2時半ごろ若い女性からお電話いただきました
O緑地公園で「びいちゃんのような猫が目の前にいる」と。
場所を尋ねるとたぶん以前確認した三毛さんのいる場所

この三毛猫さんです
003_convert_20130321212340.jpg

O緑地公園付近ではまだ未確認の三毛さんもいますが
そこでTNRしているおぶネコ会Uさんにお願いして
たくさんいる餌やりさん方にはびぃちゃんのチラシを
渡していただいてますし、新顔さんがくると連絡が入るように
なっているとのことですので安心です。
また餌やりの時間に確認に出向こうと思います

ご連絡いただいたお二人様どうもありがとうございました

乗鞍はしばらく通って三毛猫さん確認したいと思います


そして先週末の捜索(週末夜間は茶トラさんが迷子のIさんとの捜索)

金曜は23時~未確認のRスクエアマンション群方面へ
夜間なのに車多く、本当にここでは猫さん1回も見てません

猫スポットを通りH丘小学校付近で「ここにも猫さんいるのよね」
って 話してたら屋根の上に初めて見る茶トラさん!
残念ながらIさんの探しているトランちゃんではありませんでした
私の捜索している周囲は茶トラさんが非常に多いので
茶トラさんも見かけると写真撮って確認してます

土曜は夕方ぐるっと近場を回りました
すると初めて見る黒猫さんなど3ニャンに出会い

日曜は尾崎山公園方面へ捜索

最近は本当にいろんな猫さんに出会えます

去年の夏に見たグレ白オス猫さん
久しぶりに別のお食事どころで
おとなしく隠れているところを見かけました

まだびぃちゃんがこの近辺にいる可能性もありますね
再会を信じて頑張ります
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
