2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
感謝の気持ち
みなさまいつもご訪問ありがとうございます

びぃちゃんが行方不明になり7ヶ月が過ぎた頃、

何もわからないままこのブログを始めました(遅っ

子供のない私にとってびぃちゃんは大事な愛する一人娘です

旦那さんには 私の気の済むまで、

びぃちゃんの3月の誕生日までは 捜索させてと宣言してましたが

その時期が過ぎて、暖かくなり猫さんの姿をよく見かけるようになり

ここからが捜索の第2ステージと仕切り直し

びぃちゃんを見つけるために

ブログで今までの捜索を振り返りながら頑張ろうと思っています


最近は、「もうどこかで飼われているよ」と言われる方が多く

「三毛猫は人気だからねぇ」と言われる方も何人かありました

ちょうどTVドラマ「三毛猫ホームズ」を放送していた頃?でしたか。


もしどなたかに保護され本当に本当に大切に飼われていて

その方が、どうしても手放したくない と言われるのなら・・・

大事な娘ですが、お嫁にだしても仕方ないと思っています・・


今でもどこかで辛いノラ生活を送っているのかと思うと

一刻も早く保護して安心させてあげたいと思うのです。


まだ半径2km弱しかチラシも配ってませんし

情報をいただいても遠方ではなかなかすぐにはとんで行けないので

広範囲のチラシの新聞折り込みなども

内容や時期を見計らっているところです。



今までもいろんなことがありました。

びぃちゃんが無事見つかって

このブログが回想録になればいいな と思って綴っています


このブログへ訪問していただき拍手やコメントを頂いて

とても励みになっております

まだまだ前向きに頑張っております

どうぞみなさま今後とも暖かく見守りくださいませ

(ご訪問していただいたのにお礼にも伺えず申し訳ありません
捜索の時間を確保するのに精いっぱいです。どうぞお許し下さいませ)





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びぃちゃんママさん元気だしてくださいね

びぃちゃんがどこかのお家で可愛がられていますように
そして一日も早く、ママさんと会えますようにお祈りしています

No title
ぴぃちゃんは生きていると思います。
お帰りなさぃと言えますように!
なななさんへ
ありがとうございます
ホントに私も生きていると思うのでこうやって探し続けています
これからも応援どうぞよろしくお願いします
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
