2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
H丘住宅の捜索と80件目の情報
昨日仕事からもどり6時半頃行方不明場所から南への

猫よけしてあるお宅があちこちにあるルートをたどり

H丘住宅へ

P1010859_convert_20130410071516.jpg


途中でこの猫さんに出会いました
このルートでは猫さんに会ったのは初めてです

今日はちょうどごはんの時間なのか
H丘住宅の公園付近でも5ニャンに出会いました

この子はニャーニャー鳴いてP1010709_convert_20130405012906.jpg
すり寄ってきます
この子には何度も会っています

これでこの周辺では9ニャン猫さんがいることがわかりました


公園を通り抜けながら猫さんに挨拶していく若い女性に声かけ。

「三毛猫はここでは見てない」と。チラシを渡してお願いします

公園をぐるりすると繁みにカリカリ発見

帰ろうとしたところへ

仕事、お買いもの帰りのご様子の婦人が

猫さんのそばでしゃがんでいます

お話を伺うとびぃちゃんのことも気にしてくださっていて

連絡先もとっておいてくださっていると。ありがとうございます

ここで貴重な情報

三毛猫はいるけれど模様がもっと大きい
 ちょっと違う。びぃちゃんではないと思う
」と。

遅い時間に出てくるらしい

行方不明になってすぐに

この公園から先の駐車場で遭遇した三毛さんのことかなぁ?

・・・ヤッパリココニモイナイ・・・



帰り道で若い女性から電話をいただきました

「鳥澄のダンススクール近くで首輪をしている三毛猫をみた」と

長い間気にとめていただき、ご連絡ありがとうございます。

その猫さんは確認済みの外出自由な飼い猫さんと思われます


暖かくなって猫さんもあちこちで見かけるようになりました

これで目撃情報も増えてくると思います

4月13日に掲載する緑区ホームサービスの反響がどの程度くるかな?

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。コロリ達の母さんに教えて頂きやってきました。
私も先日まで家出猫を探しており、4週間ぶりに捕獲できました。
捕獲以前にこちらのブログを拝見し、8ヶ月私は探せるだろうか、
精神的に持つのだろうか、とコメントを残すことができませんでした。
自分の猫が見つかったから言うわけではありませんが、
びぃちゃんママさんの気持ちが、苦しいほど分かります(>_<)
どうか、びぃちゃんが無事でありますように。
そしてママのところに帰ってきてくれますように。
心の底から願っております。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
