2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
びぃちゃんと占い
10月下旬びぃちゃんの行方を占ってもらいました

星が丘三越の占いの玉手箱 行列のできる占い師ルビィ先生

びぃちゃんの写真を見せて タロットで占ってもらい

経緯を話して どちら方面を探せばよいか尋ねました

「無事でごはんも食べている、怠け癖がついてのんびりしている
 東北・・限りなく東にいて そのうち南に移動する、遠くない近いところ

最後に私が聞いたわけでもないのに

「大丈夫、4ヶ月以内に見つかるよ」と言われ

春までには見つかるのかと思い、捜索に熱が入ります



年が明け名古屋では有名な熱田神宮へ初詣に行き

「びぃちゃん無事で帰ってきて」と祈り おみくじをひいたところ

私も旦那さんも同じ6番で大吉

夫婦で同じ番号のおみくじ引くなんて偶然

しかも「待ち人 来る」「失せ物 近くより出る」嬉しくてにこにこ



そして、今年の2月2回目のチラシを見たご近所の優しい方が

2月17日に南区の有名な周易 丹八庵の先生に

わざわざびぃちゃんのチラシを持って行って尋ねてくださいました
        KRIさんありがとうございました

「この猫びぃちゃんはこのお母さんのもとに自分から来たる
 2月3月近い時期有力。生命に別条なし
 方角 居なくなった所から近い所500m以内有力
 真南か東北 南が最有力

この結果を書面で頂き読み、ありがたくて嬉しくて涙がポロポロ



びぃちゃんは無事でいて、しかもすべて 同じキーワード

で、最近は行方不明場所から南方面へ捜索へ出向いている次第です

びぃちゃ~ん みてもらった先生がたにも「当たってました」報告したいので

ぼちぼちおかあさんのところに顔を見せてね
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
