2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
迷子猫のこと
三毛猫びぃちゃんが行方知れずになって3年と1ヶ月


迷子になって1年目

近所には知り合いもなく地域の事も分からず

引っ越したばかりで地理もわからず

仕事をしながら時間もお金もつかい

一人で必死になって探しまわり

近所の猫の多さに驚愕し



迷子になって2年目

捜索しながら近所の方との猫繋がりもでき

捜索範囲を広げ

三毛猫情報をいただいた場所へ出向き


ブログやツイッターも始め

三毛猫・迷子・保護で検索しヒットした

いろんな方に問い合わせして

たくさんの方にご協力頂きながら捜索を続け



迷子になって3年目

どこかで保護されてのんびりと暮らしていて欲しいと願いながら

近所の捜索を細々と続け


びぃちゃんが迷子になったその場所に

突然現れた

びぃちゃんにそっくりな毛色の小さな三毛猫

これは猫の神様の思し召し

何の躊躇も無く家に連れて帰り

「なな子」と名付けた


現在

姫ちゃんとなな子に癒やされながら

積極的な捜索は出来ていないけれど

これで見つかったら奇跡だなぁ・・・と思い

でも 

びぃちゃんはまだまだ6才

願っていれば

どこかでびぃちゃんの幸せな姿に出会える

そう思いながら捜索はやめられない


最後に

7年ぶりに見つかった迷子猫ちゃん

全国の迷子さんの希望の星です

本当に本当に良かったね











関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
僕も希望は持ち続けながら、日々を過ごせば良いと思うんだ。
だって絶対に忘れる事なんて出来ないからね。

別人別猫になった姫rちゃんと、びぃちゃんにそっくりな
なな子に出逢えたのはきっと神様からのご褒美だよ。
僕もずっとびぃちゃんの事を祈るよ。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
