2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
迷子になって丸3年を目前に
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

申し訳ございませんブログ更新が滞っております

ちょっと多忙で「あっ」と言う間に日が過ぎて

しかも6月下旬から8月頭まで

研修があるためお休みがすべてつぶれそうです(-_-;)

今までもこの研修がこの時期にあったのですが

びぃちゃんさがしを優先していて先延ばしにしてました



びぃちゃん探しに行きたい場所はまだあるのですが

年月が経つと 捜索初期のような

「早く見つけないと死んじゃうぅぅ!!!」といった焦る気持ちはなく

「違う環境に馴染んでちゃんとごはんを食べれていればいいけれど・・」と

毎日びぃちゃんの無事を祈る気持ちになってきています



8月が来ると行方不明3年になります

先日尾崎山で声をかけた年配のご夫婦からは

「三毛猫と白猫は持ってかれちゃうからな~」と言われまして・・

どういう意味??飼われちゃうと言うこと??

迷子になってすぐに保護されていて

ちゃんと大事にされていれば

こんな嬉しいことはありません



びぃちゃんに毛色がよく似たなな子
P1040568_convert_20150610094938.jpg


びぃちゃんがいなくなって6ヶ月後に迷子か?と思い保護した姫ちゃん
P1040563_convert_20150610094915.jpg

この子達は大事に大事に育てていきます


どんなに忙しくても

びぃちゃんの事は1日も忘れたことはありません

いつかどこかでびぃちゃんに出会える日を夢見て

今日も一日頑張ります





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
僕達も丸3年のお付き合いになるんだね。
僕は最初からずっと知ってるから、どんな思いで必死になって
びぃちゃんを探してたかって知ってるよ。
そして今でもびぃちゃんを愛して止まないって事も知ってるよ。

その間に二人が家族になって、心が癒されたと思うよ。
何処に居てもその気持ちは、びぃちゃんに通じてるから。
No title
三毛とシロさんは気に入られやすいということだと思います。
ほっとけなくなってしまうんでしょう。
びぃちゃんが、ママに会えなくなってしまったこと以外は、
幸せに暮らしていることを願います。
どうも初めまして・・
コメントのつもりが、間違えてメールしてしまいました・・

ブログ拝見しました・・ お辛いですね・・
ウチの三毛も現在行方不明です・・
もう二ヶ月程が経過し、私もかなり辛い状態ですが
まぁでも、とにかく探してます・・
私も前向きに頑張って探す為にブログを作りました・・
勝手がよく分かりませんが・・
ぴぃちゃんとウチの三毛が見つかるように
一緒に頑張って頂けたらと思います・・
私も正直・・ ちょっと挫けそうなので・・ 
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
