2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
びぃちゃんまだまだ探してます

びぃちゃんが迷子になって

毎日毎日びぃちゃんを探し歩き

7ヶ月が過ぎた頃

裏の森に現れた人慣れした姫ちゃんを保護した


びぃちゃんが帰って来たときの事を思うと

他の猫さんをお家に入れることは

びぃちゃんが戸惑うと思い躊躇してたけれど


でも「びぃちゃんはもう違う環境で暮らしてるから」と思い

姫ちゃんを家に迎える決心をして

そして

びぃちゃんへの想いを忘れないためにも

このブログを初め2年が過ぎました



TOP記事に

びぃちゃんの迷子記事を載せて

その日付を2年後の3月14日に設定し

その日がやってきましたが

まだびぃちゃんは帰って来ません


今まで

たくさんの方にこの拙いブログにお越しいただき

迷子記事を拡散していただき

本当にありがとうございます

びぃちゃんが迷子になって

この2年と7ヶ月余いろんな事がありました



地域猫だった姫ちゃんを保護し

昨年11月には

びぃちゃんが迷子になったその場所に

捨てられたと思われる三毛猫のなな子を

なんの躊躇もなく保護し

家族が増えてお転婆なな子に振り回されて

賑やかで嬉しい毎日です

まだまだびぃちゃんを探す事は続けてます


迷子になったときにびぃちゃんは4才

外国で4才の時に迷子になった猫さんが

13年経って弱った所を保護され

マイクロチップのおかげで

家族の元にもどれた話も聞きました

どこかでびぃちゃんがお外の暮らしをしているならば

10年経っても連れて帰りたい


びぃちゃんは

特徴のある区別のつきやすい三毛猫

どこかでびぃちゃんに出会える日まで

(それは天国かも知れないけれど・・・・)

これからも時間を見つけて三毛猫探しを続けていきます




何度もブログにお越し頂いた皆様
パソコンが不具合で、いまだにスマホも持ってなく
更新できずごめんなさいm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します










関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今でもちょっと年配の方ならばパソコンもスマホも使ってない人なんか
たいくさんいるし、そういう方がびぃちゃんを保護して、少し離れた
場所に引っ越してしまったら…とか、うちのように遠くで保護して
車で連れて帰っていたら…とか、なかなか見つからない理由は
たーくさんあるんだと思います。
それでもなにかのきっかけで、再び巡り合えることを願って、
捜索の灯を絶やさないことが大事なのかなと思ったりします(^^)。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
