2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
インフルエンザ
年齢のせいか

年末から休養を十分にとらなかったせいか

2月の初め風邪をひいて38.1℃の熱が出た

が、インフルエンザでもなくすぐ解熱した


インフルエンザウィルスが舞う中

注意しながら仕事してたのに

2日経ってまた体調が悪くなり

悪寒が続き39.0℃まで熱が上がり

3日間 何も出来ず寝込んでしまった

(なな子と姫ちゃんのトイレとご飯のお世話だけはしたけど
 さすがに外にはどうしても行けず
 土曜日の外猫さんのご飯を
 犬白ママサンにお願いした
 ありがとうママさん(^^)/)


そのうち旦那まで39.2℃発熱

二人で近所のお医者さんへ行ったら

案の定インフルエンザA型

もちろんワクチンは打ってたし

インフルエンザになったのは初めて


なんだか

なな子も便が緩いし

うんちにほんのちょっぴり血液が着いてる???

右だけ涙目っぽい



姫ちゃんはどっしりしてて大丈夫そうだけど

獣医さんに行かなきゃ



わたしもやっと仕事に復帰した

びぃちゃん探しどころか

すべてがストップしちゃってて

何をするにもやっぱり健康第一

毎日びぃちゃんさがししながらウォーキング

体力戻るまでぼちぼち続けましょう





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おだいじに
大丈夫ですか?
いろんなことで 無理されていたのでしょう

お仕事があって
びぃちゃんのこと 探し続けて
たくさんの猫ちゃんを助けて
なな子ちゃんも 心配ですね

どうぞ ママさんご自身を 大切にしてください
呉々も ご自愛ください

本当に 健康第一ですね
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
