2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
H丘住宅 太子方面の捜索
今週末は雨の予報、今日は晴天、仕事を振替で休み

一昨日情報をいただいたH丘住宅付近へ本日も行ってきました

ここの近所ではサビさん、茶とらさんと、この子がいます

P1010709_convert_20130405012906.jpg

びぃちゃんが行方不明になり最初のころは、夜 暗がりだと

おなかと足の白い子をびぃちゃんと間違えて連絡くださる方があり

ひょっとして見間違いかな・・とも思う


3日の雨降り風の強かった日には公園の階段で

雨でふやけたカリカリを発見

その場所付近でキジトラさんに会い

少し東側で黒さん、黒白さんがいることがわかりました。

もう1ヵ所の餌やりさん宅付近では猫さんには会えません。

先日「H丘団地付近で似たような猫がいる」とお電話下さった方に

場所確認しようと電話をしてみましたが出られません

H丘団地も9棟ほどある大きな団地

この周辺は10月にポステイング業者さんに依頼して

チラシを投函してもらっています。

集合住宅はポスティングが楽なので間違いなくチラシは

配られていると思うのですが

その時にはこの地域からの情報は1件もなく

このエリアは捜索対象外としていました。

最近になりこの周囲を捜索しているのは訳があります

その訳はまた・・・








夜は久しぶりに北方面へ

1月末に目撃情報をいただいている

未確認場所の小坂方面まで1時間半ほど捜索

把握している猫スポット3か所を通り新顔さんがいないか確認

視力が悪いわたし、コンタクトしてますが夜はホントに見えません

猫さん判別できず懐中電灯で照らして確認

やはりこのあたりには三毛猫さんは居ないようです

小坂方面も何件か聞き込みしましたが三毛猫さんはいないとの返答

また「目撃情報がありましたetc・・」のコメント付きチラシを

ポスティングしなきゃね
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
