2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
びぃちゃんが迷子になって2年と6ヶ月

はや2月

びぃちゃんが行方知れずになって2年と6ヶ月が過ぎ

「以外に近場にいるのではないかしらん??」

その思いも最近は捨てきれずに・・・


マンション裏の森を抜けた畑でKさんにお世話されてた三毛ちゃん

お食事処をかえて森の入り口まで来ている

この三毛さんもぱっと見ではびぃちゃんと間違えられると思う
P1040212_convert_20150127104514_20150204160314b34.jpg
でも誰からもこの三毛さんの目撃情報はない

最近は

「やっぱり自分で探し出さないと見つからないよね」

そう思ってるのですが・・・




団地周辺で私の目撃していない三毛さんがまだいるようで

猫繋がりで伝え聞いたところ

白の多い三毛猫を目撃している人がいるし
  ↑
(コレはびぃちゃんではないと判断)


団地の東側500mくらいの住宅街でも

どうも三毛猫さんがいる様子

外猫お世話しているSさんの奥さんが

ちょうどびぃちゃんがいなくなった後に

その住宅方面へ走りさる三毛猫?を目撃
  
(この話は昨年秋頃にそのご本人から聞いた)


そして一緒にびぃちゃん捜しをしてくれたIさんが

少し前にしっぽの茶色い三毛猫を

そのあたりで目撃したと教えてくれた




団地の東側向こうはIさんが歩き回っていてくれたし

チラシもポスティングしたけれど情報はなかったので

聞き込みとかしてなくて

少し離れた場所のこの三毛猫さんを目撃しただけ

P1030149_convert_20140323164120.jpg


そして
120815_0632~01
びぃちゃんがいなくなってすぐに

いなくなった場所付近で見かけたこの猫さん

目視したときに「三毛猫っ!」と思ったのですが

その後はまったく見かけず


猫さんはホントにかくれんぼが上手

住宅街ではやっぱり聞き込みするしかない

でもエサやりさんでさえ

どんな猫さんがきてるか把握してなかったりして・・・


びぃちゃん探して2年半年が経過して

あちこちで新たに三毛猫サンが産まれてると思う

近場で把握出来てない団地の東側むこう

そこでエサやりさん見つけて

三毛猫事情確認したい



少しずつ明るい時間が長くなるので

びぃちゃん捜し頑張りましょう













関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。おでぶにゃんこと申します。
私も昨年7月に触ることもできなかった保護猫に脱走されました。
幸い2週間後に無事保護しましたが、その時のことを思いだすと今でも胸が締め付けられます。
びぃちゃんママさんのご心痛はいかばかりかとお察しします。
心が折れそうな時もあると思います。
でもげんきなびぃちゃんに再会できることを思い描きどうか無理をせず、捜索続けてくださいね。
バナー、貼らせてください。
一日も早くびぃちゃんに再開できますように!!
こんにちは。
もう少しすると段々暖かくなるからね。
そうすると猫達も姿を見せるのが多くなるよきっと。

おでぶにゃんこさんへ
おでぶにゃんこさん
バナーありがとうございますm(_ _)m

保護猫さんの脱走はよく聞きますよね
見つかってホントによかったデス

うちのびぃちゃんは自分から出て行ったのではないので
お外で辛い思いをさせてしまい
ホントに申し訳ない気持ちで探し出してあげなきゃ・・と思ってます
クリちゃんへ
先日暖かい日に仕事場付近で
1年ぶりに三毛さんを見ましたよ~
これからが捜索本番ですね。
がんばります

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
