2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お転婆なな子 破門される?

すかぽんさん、○○吉さん、クリちゃんいつもありがとうございます




なな子が家に来て2ヶ月半が過ぎて

お転婆ぶりがMAX、しかもおっちょこちょい

最近のお気に入りはシャカシャカぶんぶん

咥えて来て「遊んで~」と要求する
P1040328_convert_20150127104734.jpg


もちろん姫ちゃんにちょっかいだしてとっくみあいも毎日のこと

姫ちゃん迷惑顔で避難する「やれやれ・・・」
P1040312_convert_20150127104551.jpg



部屋中を駆け回りあちこちに飛び乗って

落っこちそうになり壁に爪を立ててしがみつくので

あっという間にあちこち壁が爪痕だらけ
(新居に引っ越ししてまだ3年にならないのに・・・・

3日前、私より先に旦那が帰宅したら

キッチンのオーブントースターを落としたらしく
(きっと飛び乗り損なってふたが開いて落ちたんだと思う)


「なな子、おまえはあちこち傷つけて

 もう破門じゃぁあああああ」と旦那激怒



確かに迷子のびぃちゃんも姫ちゃんも大人しくって

傷つけたのはほんの1、2ヶ所だけ

なな子はお転婆さんで

危ないところも平気で乗るので目が離せない

部屋中フリーにしているけど

昼間不在の時は破壊された物はないので

人がいると遊びたいモードMAXなのかな?

このお転婆ぶりは1才頃になると大人しくなるのかなぁ・・・・



なな子も姫ちゃんももちろんベランダには出さないようにしている

うちはマンション7階、3方向ぐるりベランダがあるので

この調子ではおっちょこちょいのなな子は

ベランダに出たら走りまわって絶対に落っこちる

危ない危ない


P1040317_convert_20150127104626.jpg

大人しく寝てるときは良いのだけど・・・・・

なな子 お父さんに破門されないようにちゃんと学ぼうね

お母さんがびぃちゃん探しに行く時間が作れるように

そこんとこ よ・ろ・し・く











関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
