2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ことし初の三毛猫さん
今年は元日から雪でしたね

2日に名古屋では有名な熱田神宮へ初詣に行きました

お願いするのはいつも真っ先にびぃちゃんのこと


近所の天満宮にも行きびぃちゃんの無事をお願いしました

鳥居を出てすぐ茶しろさんに出会いました

この猫さんの行動範囲広いデス

きっとこのあたりのボスでしょうか

P1040281_convert_20150120094003.jpg



仕事場近くで

ことし初めての初見の三毛猫さん

P1040302_convert_20150120094037.jpg

びぃちゃんにたどり着ける事を願いながら

ことしも三毛猫さんを確認していきます






追記

迷子のセキセイインコ「ぴーちゃん」

3年前金沢市神宮寺の温浴施設に迷い込み

スタッフが警察に届けたり、張り紙をしたりして1年間飼い主を捜したものの

見つからなかった

が、新聞記事がきっかけで飼い主さんと4年ぶりに再開

現在、保護された場所で番頭インコとして活躍しているらしい


うちの迷子の三毛猫びぃちゃんも

探し続けていればきっとどこかで・・・・



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうです、そうです!
ぴぃちゃんも、きっとどこかで番犬ならぬ、番ネコをしているかも!

ママさん、ほんとうに心がお強いですね。
愛情が深いですよね。

私の愛猫が行方不明になった時、お空を渡ってしまったと考えたほうが楽だから、そのほうが、あきらめがつくから、「そういった場所」ばかりを探していた時期がありました。
病んでいたのかもしれませんが。

ぴぃちゃんがいつか必ず見つかりますように!
心から願っています。
こんにちは。
びぃちゃんの事、僕ももちろん一緒に神様にお願いするよ。
No title
ごぶさたしておりました~♪
年末の引っ越しで、バタバタして年始のごあいさつも
できずブログも放置しておりましたが、やっとこなんとか
落ち着いてきました。
お近くなので、ぜひぜひお気軽に遊びに来て
くださいませ~♪というかワタシも是非姫ちゃんなな子ちゃんに
会いたいです~(*^^*)

ぴーちゃんすごい!
鳥さんは、なかなか再会できないと聞いているのに
しかも4年も経って!!
そういうお話を聞くのはホントに嬉しいですよね(^^)
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
