2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
なな子とびぃちゃん
1月4日になな子の抜糸も済んで

あいかわらずのお転婆ぶりを発揮してます

今朝もTVを見てたと思ったら
P1040288_convert_20150112090301.jpg

マルタ島のにゃんこが画面に出ると
P1040291_convert_20150112090146.jpg
TVの上に飛び乗り器用に歩きます(^^;)



姫ちゃんにも毎日ちょっかいを出してバトルを繰り広げ

破壊されたライト・・あちこちの壁に爪の跡が・・・


姫ちゃんはまったく手がかからず

保護した時、すでに3才を過ぎていたし

お外の生活で危険な物は学習していたのか

いろいろな物を置きっぱなしにしても

一切いたずらしなかったのですが

なな子が来てからは油断ならない毎日(^^;)


P1040136_convert_20141216161757.jpg

とってもおもしろいお顔の可愛いなな子

旦那さんも

「なな子の良さはつきあって初めてわかる」

「にゃにゃこ~❤❤」と親ばかぶりを発揮(^_^;)


これからも姫ちゃんとなな子を大事に大事にしていきます





なな子が来てから思うこと

去年の1月末にアニマルコミュニケーターricoさんの
セッションでびぃちゃんの行方をみてもらい
びぃちゃんはもう眠っていることを聞き
不思議なことにその1時間後に
びぃちゃんが亡くなっているかもしれない森で
タヌキさんの亡骸を発見し

そして昨年11月けいとさんが
「猫返し神社」にびぃちゃん帰宅祈願をして下さったその4日後に
びぃちゃんが迷子になったまさにその場所で
保護されたなな子

単なる偶然かも知れないけれど
これは猫の神様が
「びぃちゃんはもう虹の橋の向こうで楽しく暮らしているよ
そんなに探し求めているなら
この三毛ちゃんを大事にしなさい」と言っているような気がして・・

びぃちゃんを探し始めてから何件も
「三毛猫もらって下さい」連絡をいただいているけれど
すべて即、丁寧にお断りしてきました
が、なな子の時はなんの迷いもなく家に連れて帰り

そんなこんなで
びぃちゃんが迷子になって2年と5ヶ月が過ぎ
私のなかで少しずつ考え方の変化が・・・

でも もしも もしも 
まだびぃちゃんが過酷なお外で暮らしているなら必ず連れて帰りたい
その思いは今までも、そしてこれからもずっと揺るぎない

なので
お外で暮らす三毛猫さんがびぃちゃんでないことを確認するためにも
今年もびぃちゃん探し三毛猫確認 気負わないで頑張っていきます
みなさまどうぞ宜しくお願い致します









関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

出逢い
なな子ちゃん
無事に手術がすんで 良かったですね

なな子ちゃんを見てると
「私は このお家の子になるために 生まれてきたの」
「生まれる前に 神様から
『お前のお母さんは この人だよ』
って教えてもらったもん」
と 言ってるような お顔をしてますね

姫ちゃんは 苦労して ママさんに たどり着いたけれど
なな子ちゃんは 迷わず
ママさんのもとへ やってきたんですね

性格もあるし 経験も違うし

でも 姫ちゃんも なな子ちゃんも
穏やかな顔して 本当に 幸せそう

早く びぃちゃんが帰ってきて
三姉妹 そろいますように



こんにちは。
考え方の変化。
僕はとっても良いと思うよ。
どんなに頑張っても変わらない事はあるからね。
諦めるって意味じゃなくて、生きる上で大切な事だと思うんだ。

「希望」は大切な原動力になるよね。
2015年はもっともっと猫達との生活を楽しんでね。

それでよかった。
久しぶりにブログを訪ねました。
なな子ちゃんが家族になられたのですね。
猫返し神社にお願いされたのですね。
ほんとうによかった。

実は、私の愛猫が行方不明になった時、関東の友人が、絵馬を奉納してくださって、しばらくして猫が見つかったという経緯があります。
猫返し神社は、本当にご利益があります。
なな子ちゃんは、ぴぃちゃんから使命を受けてやってきたんです。そう思います。
こんな動きがあったのですから、ぴぃちゃんの情報も、もしかしたら、自ずと明らかになるのかも。

ああ、また泣けてきました。
どうぞなな子ちゃんとお幸せに!
No title
なな子ちゃんのお顔の模様、とっても可愛いですね。
特にお口まわり♡
お転婆で愛らしいなな子ちゃん、見てるだけで癒されます。

私も諦めたわけじゃないけど少し気持ちに余裕を持って
探そうと思ったことが何度もありました。
生きてるなら必ず何処かで繋がると…

「物事は出来る限りの努力をすると、自然に収束する」
きっとびぃちゃんにも何処かで繋がると思います。
○○吉さんへ
ありがとうございます
猫返し神社にはけいとさんが
(迷子猫の紅ちゃんが10ヶ月ぶりに無事見つかった)
お参りして下さいました。
不思議なことにお願いして下さった4日後に
なな子が現れたのですよ
お転婆な、なな子は今日も元気です!
クリちゃんへ
今年も満月に
どこかでびぃちゃんが幸せに暮らしていることを願って
姫ちゃんとなな子との猫ライフを楽しみますね~
けいとさんへ
けいとさん本当にありがとうございます
紅ちゃんは元気ですか?
びぃちゃんの事、なな子が何かを教えてくれるかもしれません
寒くなる前になな子を保護出来てホント良かったと思ってます
「おばさん」さんへ
「おばさん」さん、ありがとうございます
姫ちゃんはびぃちゃんを探して半年ぐらいの時に現れて
あまりにも人慣れしていたので
迷子かと思って保護したら
猫さんのたくさん居る場所の地域猫だったのです

姫ちゃんもなな子も大事な娘になりました
大事な大事なびぃちゃんが帰ってきて
三姉妹そろう日を夢見てます
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
