2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ロン毛の猫さん
1ヶ月ぶり?にご近所のEさんのお食事処へ

にゃんと!

初めて見る 顔が黒白のロン毛、鈴着き首輪をした猫さんがいたっ



ロン毛つながり

今年6月から近所で見かけているロン毛茶色グレー?の猫さん

2ヶ月ほど前から首輪がなくなっている

P1030337_convert_20140630175055.jpg
この写真は6月頃の物

確かに迷子札と鈴が着いているように見える

月に2、3回見かけていて

てっきり飼い猫さんが夜のお散歩かと思ってましたが

先日、とても寒~くて風の強い日も

置いてあるカリカリを食べていた

迷子さんなの?捨てられた?

2年ほど前までさかのぼり迷子サイトを見ても掲載はされてない




昨日Eさんの所で見たお顔が黒白ロン毛さんは

まだ綺麗でゴージャスな感じだった

どうかこの黒白ロン毛さんは飼い猫でありますように・・




昨日はEさん食事処の駐車場に2匹のタヌキさんも現れました(^_^;)






余談
 
里親募集サイトにお顔が「なな子」によく似た三毛仔猫さん

緑区と隣接した東海市の公園で保護されてました

なな子と同じ4ヶ月
timgc226620-3[1]

まさか誰かが

あちこちで姉妹三毛猫を捨てたんじゃないよねっ(-_-;)









関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びぃちゃんママさん いつも ねこねこパトロール 
ありがとうございます<(_ _)>
Eさん ご飯処に 新顔長毛ネコさんですか!!?
どうか お家へ帰れる長毛さんで ありますように!!
捨て猫じゃ ありませんように☆

寒さが厳しくなってきてるし 東海市の三毛子猫さんも 保護されてて 良かった!!
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
