2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
79件目の情報
この1カ月は近所と南の太子方面を中心に捜索している

「まだあきらめていません!etc・・・」の

コメントも入れた2回目のチラシポスティングした


昨日夕方そのあたりの方からお電話いただいた

「H丘住宅のあたりに猫がたくさんいて

 チラシに似たような猫がいる、捕まえれるやろか?」と言われた。

具体的な場所を聞くが、引っ越しして間もないので

あまり住所は詳しくないらしい。

その近辺は3月からの捜索で

4人の餌やりさんはわかっているが猫さん自体は数匹しか見てない

H丘の公園でも餌をあげている方がいるらしい

名古屋は夕方から雨が降り出したので捜索はお休み。

また仕事が休みの日に捜索にいってこよう



新しい情報が少なくなってきたので

緑区ホームサービスの広告欄4月13日号に

また載せることに。1回目は1月下旬に載せて反響は1件。

今回はブログを始めたので、その掲載紙はモノクロだけど

そこからブログを見てもらえば詳細はわかるかなと・・

中日新聞(東海地区で1番読まれている新聞)に5万部入る

緑区の住民さんの記事が中心のフリーペーパー的なもの

三毛猫をまだ探しているという事を

たくさんの人に知ってもらいたいために載せます

びぃちゃんにごはんをあげてくださっている

餌やりさんがこれを見て連絡くださる事を願います


昨年の12月深夜のふたご座流星群

流れ星にも祈りをささげました

びぃちゃん無事にお母さんのもとに帰りますように






関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
