2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
保護した小三毛ちゃんと姫ちゃん

            前日からのつづきです


小三毛ちゃんひょっとして迷子?

愛護センターに確認しましたが届け出は出てません

うちの家族にするには姫ちゃんとの相性が気になります

P1030932_convert_20141117095126.jpg

P1030938_convert_20141117094813_20141117101532e33.jpg

P1030928_convert_20141117095335.jpg

P1030904_convert_20141117100520.jpg


姫ちゃんは猫さんがたくさん居る場所で育ち

赤ちゃんも産んでいたようなのですが

この2年間一人っ子でのんびりと暮らしていたせいか

初日、翌日と小三毛ちゃんの気配を感じた途端に

しっぽを下げて逃げて行きます

小三毛ちゃんが近づくと「シャー!」「フー!」の連続・・・(-_-;)



小三毛ちゃんもゲージに入れると大鳴きで

フリーにするとあちこち探検

姫ちゃんのトイレでおチッコしたり

姫ちゃんのフードやお水に飛びついて

全く遠慮がありません

P1030955_convert_20141118091638.jpg

P1030939_convert_20141118091544.jpg
おとーちゃんの「ふところ」にいれられました


P1030945_convert_20141118091609.jpg
寝姿は迷子のびぃちゃんにそっくりです

P1030872+(2)_convert_20141117095637.jpg
今日で4日目の朝、まだ姫ちゃん「シャー」言ってます( ̄。 ̄;)
姫ちゃんこの子がきてからおしっこも1日1回になって
食事も少なくなり3日間うんち出てません・・・・・・

P1030921_convert_20141118091513.jpg
1週間様子見て姫ちゃんとの相性が悪ければ里親募集するかもしれません
もちろん良い里親サンがなければ家の家族に迎えるつもりですが・・・


今朝の姫ちゃんと小三毛ちゃん
やっと「鼻ちょん」して挨拶したのですが(←写真撮れず、残念)
その後すぐ姫ちゃんが「シャー!」してました

これってどうゆーこと????
猫歴浅い私には??????


姫ちゃんと小三毛ちゃんの行く末はいかに。。。。。









関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
一週間くらいじゃ分からないよ。
僕ん家は大体、2、3週間一緒に居たら
その内仲良く暮らしてた。
猫は子供の方が偉いからね。
その内収まって仲良くなるよ。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
