2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
寒くなってくると・・・
名鉄有松駅近くにある美容院ASPIさん

こじんまりとしてアットホームなお店

ずっとびぃちゃんのポスターを貼ってくださってます

P1020281_convert_20130707140240.jpg

ココで店長をしていた方が

豊明市にある本店SOMEDAY [サムデイ]に移動されましたが

びぃちゃんに似ている猫を見て写真を撮ってくださいました

スタッフさん経由で写メを見せていただきましたが

残念ながら違う猫さんでした

わざわざありがとうございましたm(_ _)m

(びぃちゃんはこんな柄です)
P1010275_convert_20130430235140.jpg



尾崎山でも(三毛猫ふくちゃんのママさん)すかぽんさん

事務所前にポスターまだ貼っていただいてます

ふくちゃん腎不全猫さんで闘病中

先日地域猫さんにとカリカリを頂戴しました

早速地域猫さん達の胃袋に入りましたよ~

いつもありがとうございますm(_ _)m

すかぽんさん

うちの近所にお引っ越しされるようなら

猫パラダイスあちこちご案内しますよ~~~

ふくちゃんが使っている猫タワー 

うちのとおんなじ
P1010706_convert_20141030093716.jpg

P1010707_convert_20141030094323.jpg

うちには二つの猫タワーに二つの猫トイレ

いつびぃちゃんが戻ってきても良いようにそのまんま

今は姫ちゃんが独占中



旦那 いわく  

「あいつ(びぃちゃん)は生きている気がするぞ

 あんなに大人しくて良い猫はいない
  
 心配せんでもどこかで飼われとる」



木枯らしが吹く寒い季節になってくると

どこかで飼われていれば良いと切に願ってしまいます

まだまだびぃちゃんのことを気にしていて下さる方もあり

本当にありがたく思います

今まで猫の多い場所を中心に探してましたが

紅ちゃんが発見された場所のように

あんまり頭数が多くない場所で

ご飯をもらっているかもしれません

半径2kmまでを再捜索 頑張ります












関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
