2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おばあちゃん宅付近の猫さん達 Ⅳ
おばあちゃん宅付近の猫さんのTNR

本格的に寒くならないうちに一気に済ませた~い

そう思いながら

せっせとご近所に通いウロウロ

ご近所の方に仔猫探してます&TNRしてます等

説明、声かけしながら

猫さん達の個体識別のため写真撮影

たぶん13頭・・・だと思う



10月21日午前中2時間、午後は4時間ほど粘り

途中から I さんと犬白ママさんも合流し

目的の3ニャン保護

出産経験ある黒猫さん ♀ 獣医さん曰く4才ぐらい
P1030758_convert_20141027162726.jpg

気の弱いキジトラくん ♂ 妊娠してるかと思ったけど男子!
P1030718_convert_20141028095139.jpg


まだあどけないムギワラちゃん ♀ 7ヶ月位
P1030641_convert_20141028095038.jpg

この3頭10月23日手術   24日リリース




10月26日 日曜日も3人でトライ

目的場所に着いてパウチを開けたらにおいにつられて

黒白ちゃん♀もお出まし

この猫さんお腹がたるんたるん

どこかで子育て中か????

仔猫を探しまわっているのですが見当たりません

とりあえず1ヶ月ぐらいは捕獲せず様子見

それまでどこにも行かないでよね
P1030561_convert_20141012111243.jpg



午後から3時間ほど粘り

よく見ないと区別がつかない三毛さん2ニャン保護

びぃちゃん探しし始めてから産まれた2才ぐらいの小三毛さん
P1030751_convert_20141028095229.jpg

何度も出産しているらしい古三毛さん

この古三毛さん、捕獲困難と思ってましたので入ってとっても嬉しい
P1010930_convert_20130607190923_20130607191725.jpg

この三毛猫さんは何度もびぃちゃんと間違われて
6、7人のかたからご連絡いただきました
その節はありがとうございましたm(_ _)m



残るはあと2頭  前出の黒白♀猫さんと

写真真ん中なかなか姿を見せないインドア派のミルクティー君 ♂
P1010800_convert_20140912173504.jpg


あと1年前に撮った写真に

大人のムギワラ猫さんも写っているので

まだ出会ってない猫さんもいるかもしれません

TNRした猫さん達が元気で過ごしているか

未確認の猫さんがいないか

まだまだおばあちゃん宅付近、ねこねこパトロールしなきゃね










 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
