2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
事故にあったキジ白猫さん
(ポン吉さん、お名前のない方 コメントありがとうございました
 事故にあったキジ白さんのその後です)


9月16日の記事の

事故にあったキジ白猫さん

顎の脱臼だけで骨折もなく脳障害もなく

1週間の入院で、最後に去勢手術もして

無事に退院できました

P1030439_convert_20140924111120.jpg
獣医さん曰く、「顎はまだ3mm位ずれている」ようですが

ちゃんとお口も開いて閉じれます

カリカリもしっかり食べいるので問題ないそうです

まだ6ヶ月ぐらいの若猫さん♂
P1030436_convert_20140924111036.jpg



before(事故後)の写真
P1030419_convert_20140924110954.jpg
この時は大きな外傷は見当たらないのに

ぐったりしていて脳、内臓損傷かと

Tちゃんと二人で悩みましたが・・・・



獣医さん曰く

「そのまま放置していたら確実に死んでいた・・・」

見捨てなくて良かったぁぁぁぁーー



費用の面でもカンパをいただいたり

獣医さんがおまけして下さって

思ったよりも全然安くて

なごやかキャットのTNR手術でもお世話になっているK動物病院さん

本当に有り難うございましたm(_ _)m



今はTちゃんがお世話がかり

「ゴロゴロ言うし慣れてきてもうリリース出来ない」

ということで里親募集することになりました


命拾いしたキジ白さん♂6ヶ月ぐらい

里親さん募集中で~す!!







関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
良かったね。
もっと大怪我だってありうる中で、本当に良かったね。
新しいお家が見つかっても命を助けられたこときっと
一生忘れないよ。


よかったです!本当によかった!
久しぶりに、恐る恐るブログを開きました。
ああ、よかった!
ほんとうにありがとうございます!
頭が下がります。

ぴぃちゃんママさんの原動力であるぴぃちゃん、どうかママさんに合図を送ってあげてね。ここにいるよって。

おつらいでしょうが、ママさんのお蔭でこんなに沢山の子たちが幸せです。なんと素晴らしいことでしょう。

どうか、どうか、ママさんのお心が休まりますように。
ポン吉さんへ
ポン吉さんいつもありがとうございます
私なんて大した事してないのですよ
回りにはもっとたくさんの犬猫さんや
ハクビシンさん!!まで助けているお方もあり
私なんてホントにびぃちゃん探しから始まっただけ・・

事故にあったキジ白さん里親さん見つかり
Tちゃんの知り合いの奈良県までお婿に行きました
Tちゃんの優しい気持ちが神様に通じたんですね

ちっぽけなことしか出来ませんが
少しでも猫さんの為になればいいなと思ってます

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
