2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
近所の外猫さんの風景 Ⅱ
わたしがTNRにかかわるきっかけになったくろちゃん♀

祖母の三毛猫みぃちゃんといつも一緒

その2にゃんのお世話がかりのI・Kさんから昨夜

「4日ほどくろちゃんの姿を見てないので心配してたら

くろちゃんが今朝、カラスにつつかれていたと話を聞いて

死んじゃったかと、とってもショックで・・・・大丈夫だろうか・・・

こんな体なので探しにも行けないし・・・」と連絡が来た


このI・Kさん、少し前にも

「グレちゃんの姿をまったく見ない

 どうしちゃたんだろう・・・」と心配してましたが

グレちゃんはお食事処を移動していたのを知っていたので

Kさんの所でしっかりご飯もらってますよ、とお知らせした
P1030349_convert_20140826141106.jpg
(うちの姫ちゃんと親戚筋???グレちゃん)



くろちゃんの姿は1週間ほど前に猫パトで見てるけど

怪我しているなら早く探さなきゃと思い

今朝出勤前に、くろちゃん捜し

びぃちゃんを探したことを思い出しながら

くろちゃんがいつも居る場所を一回り

すぐ横ではマンションの工事中


出勤時間がせまり

車を走らせながらあたりを見回すと

新しいアパートの駐車場奥に猫???

車を横道に止めて目撃場所へ一目散

P1030388_convert_20140826140929.jpg
やっぱりくろちゃんだぁ良かった

耳の後ろの「カイカイはげ」はずいぶん前からあるようですが

怪我している様子はありません

誰か新しいエサやりさんができて

お食事場所を変えたのかな??


P1030143_convert_20140826143512.jpg
(相変わらずこわーいおメメのみぃちゃんと寄り添うくろちゃん)

みぃちゃんは車の多い駐車場をテリトリーに7.8年は生きてるそう

誰にも負けない「目力」をもつ三毛猫みぃちゃん

くろちゃんと一緒に長生きしてね































関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
