2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夢 
夢をみた


びぃちゃんがお外でカリカリを食べている

あれっ??

あれは、あのお顔はびぃちゃん?

びぃちゃん、びぃちゃんこんな所にいたの


そっーとしゃがんで近ずくと

びぃちゃんもすり寄ってきた

あ~やっぱりびぃちゃん生きてたんだね

お外でよく頑張ってくれたね

一緒にお家にかえろうね


そっと抱っこしてお家に連れて帰った




家のドアを開けて姫ちゃんを呼ぶ

姫ちゃーん、やっとお姉ちゃんのびぃちゃん見つかったよー、仲良くしてねー


でも姫ちゃんの姿が見つからない

びぃちゃんを抱っこしたまま

今度は姫ちゃんを探す

ひめちゃーん ひめちゃーんどこに居るのー



何と言うことっっ

姫ちゃんがお風呂の浴槽に横たわって沈んでいる

なんでなんでお風呂なんかで・・・・・・

可哀想な姫ちゃん

びぃちゃんが見つかったのに

なんで今度は姫ちゃんが・・・・・・


P1020273_convert_20140428155821.jpg

P1010275_convert_20130430235140.jpg





目が覚めて

足元で寝ている姫ちゃんを見て思った

コレはいったいなんの暗示だろうか・・・・・・

びぃちゃんと姫ちゃんは同居できない世界に住んで居るということなのか
































関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
そんなに不安に思わないで。
大丈夫って信じようね。
土曜日は満月だよ。
僕も祈るから。
No title
前半だけ、信じましょう!

後半は・・逆夢か、
びぃちゃんママさんのお心が、
無意識にバランスを取ろうとしたのか・・。

姫ちゃんと一緒に
びぃちゃんのお帰りを待ちましょう!
近いうちにきっと帰って来る!

クリちゃんに、
「土曜日が満月」って教わったから、
私も祈りますv-360
きっと
お辛いですね。
きっといつかどこかで必ずぴぃちゃんと再会出来るから、姫ちゃんと、みんなで笑いあえるから、そんなに哀しまないでください。
どうお声をかけたらいいか分からないけれど、ぴぃちゃんママさんのお気持ちは、ものすごく分かるから。
No title
わからないけれど、もしびぃちゃんがどこかで何か知らせようとして
くれているとしたら、姫ちゃんの健康診断に行ってみるとか…
あと、なんかびぃちゃんがヒントをくれていると考えるなら、
水場の近くを探してみるとか…
あくまで私見ですが、ワタシだったらその2つくらいを
実行するかも。
No title
飼い主さんの心の中に、姫ちゃんを可愛がっている罪悪感みたいなものがあるのではないでしょうか。そんなものは不要です。先住猫と新しい猫の共存は相性でこそあれ、それ以上の不純物はありませんから。ビーちゃんが見つかる日までそしてもちろんそれからも、姫ちゃんは堂々と思いっきり可愛がってあげてください。猫って猫が居るところに寄ってきますし、猫の香りがする人に引きつけられてくるから。心配しないで
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
