2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
続:恐竜公園の三毛猫さん
気になっていたO緑地公園の

恐竜公園の三毛猫さん

駐車場すぐ横の喫茶店前で写真に撮っていただいてました

三毛猫

やはりびぃちゃんではありません



*この写真は
 ラムネママさんからの情報です
 黒猫ラムネちゃんは帰省先の香川県三豊市山本町で
 2年半前から迷子
になっています
 (全身真っ黒、オス(去勢済)、尾長、当時赤い首輪 当時2才)
 ご近所にお住まいの方がいらっしゃいましたら
 どうぞ赤い首輪の黒猫さんを気にとめていただきますようお願い致します




O緑地公園ではこれで3匹の三毛猫さんが確認できました

広ーい公園なのでそれぞれ居る場所が違います
003_convert_20130321212340.jpg
P1010910_convert_20130502192539.jpg

今まで10名以上の方がこの三毛猫さん達の目撃情報を下さっています

1周するのに1時間はかかる広ーい公園で

わざわざポスターの場所まで戻ってお電話下さった方もありました

本当に感謝の言葉しかありません





迷子になって今日で1年11ヶ月

びぃちゃんが行方不明になった

あの夏祭りの日がまたやってきます



今思うこと

迷子になって2週間ぐらいは

草木が生い茂っている森を徹底的に探せば良かった・・

たくさんいる地域猫さんが入っても

すぐリリースすれば良いので

捕獲器を何ヶ所にも置かせてもらえば良かったな・・・・と


周囲の猫事情もわからず

他の猫さんが入ると可哀想に思い

いろいろ迷惑もかかるかと捕獲器を断念してしまい

最初の2ヶ月はたった一人で捜索して

捜索エリアをどんどん広げていきましたが・・・


お外を知らないびぃちゃんが

怖いこわい思いをしてお水も飲めずご飯にもありつけず

ヤブ蚊や大きなカラスがたくさんたくさん居る森の中を

あちこちさまよっていたのではと思うと

とっても不憫でなりません




本当に本当に

どなたか親切な人に保護されて

幸せに暮らしていることを心から願っています


















関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
