2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
姥子山の捜索

昨夕は東へ700m位の所を捜索

早速しっぽの短い黒猫さんにアパート付近でまた出会い
(団地より東方面は個体識別困難な黒猫率が高いデス)

すぐ側のマンション塀にはこのまだ若そうな猫さん




帰り道には同じ塀の上に2匹の子猫さん達
(3ヶ月ぐらい?上の猫さんと黒猫さんの子供でしょうか
 後ろの子猫さん上の写真の猫さんに薄ーい色の柄がそっくりでした)
P1030318_convert_20140623135419.jpg
写真を撮った瞬間マンションの裏手へ逃げて行ってしまいました

周囲のお宅には猫よけは全く見当たりません

猫さんに優しい地域だとよいのですが・・・





西側のお食事処

最近いつもの地域猫さん達以外に

時々キジ白猫さんが来ているらしく・・・・

去年秋頃に目撃したこのキジ白さんかなー??
P1020621_convert_20140623142942.jpg

この猫さんはまだ性別不明

TNRがほぼ済んだと思っていても

新顔サンが現れます

飼い猫さんなのか、流れてきた猫さんか・・

このキジ白さんを確認しなければ










迷子のびぃちゃんもある日突然

どこかのえさやりさんの前に現れて

「うまうまちょーだい」っておねだりしてないかな~~~













関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
