2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ひとりっこ
昨夜の猫パトで久しぶりに「おしろい」ちゃんと出会い
P1030224_convert_20140526134224.jpg

おしろいちゃん久しぶりだね、元気にしてた?

写真を撮るといつも舌を出している?お鼻がつまってるのかしらん??



この「もようちゃん」は何時写真を撮っても可愛いらしい

誰かお嫁にもらってくれないかな~
P1030208_convert_20140526134022.jpg



そしてうちの姫ちゃん
P1030245_convert_20140526134452.jpg
P1030244_convert_20140526134423.jpg
P1030227_convert_20140526134309.jpg

旦那さんがいなくなると必ず私の膝の間に入って来て寝んね

とってもとっても可愛い

可愛がりすぎておデブになってます

(外猫のララちゃんも可愛がりすぎておデブさん)

今は姫ちゃんひとりぼっち

遊び相手が無くてちょっと可哀想な気がします

でもお母さんとお父さんの愛情ひとりじめっ



まだお家の決まらない小さい子猫さん達

お外で厳しい生活をしている成猫さん達

どの猫さんをお家に迎えたら良いのか

外猫さんが多すぎて悩みはつきませぬ

でも・・・何よりびぃちゃんを早く探し出したい

姫ちゃん もうしばらく一人っ子を満喫してくださいな




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
