2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
本日の目撃情報
今日仕事中に3週間ぶりに目撃情報をいただいた

南へ500mくらいの場所
そこはお外に出ている飼い猫の三毛さんのお宅のすぐ近く
(その飼い猫さんは初めのころに4回目撃情報頂いている)

首輪をしていなかったか聞くが
「配達の途中でそこまで見れなかった・・」とのこと
たぶんS急便の配達員さん

S急便の大きな集配所には3ヶ月ほど前にチラシを置かせてもらった
「下にチラシが貼ってあったので」と言われた

気にとめていただいて本当にありがとうございます

その場所付近では首輪をした飼い猫の三毛さん以外に
もう1匹、別の三毛猫さんの情報をいただいたことがある
飼い猫さん宅のすぐ横の駐車場

顔は確認したが体は見ることができなかった
その三毛さんかもしれない

何度も歩いているが飼い猫さんしか会えない
その周囲は2度目のポステイングもしてあるが住民の方からは情報はない

仕事から帰宅後その周囲を確認に行ったが
いつものように1匹もいない
餌やりさんがわかると良いのだけれど

今日はもう1件この子



先日初めて

灯台もと暗しの場所で見かけた

今日も会いました

写真ではわかりずらいけれど実際に見ると背中がまだらで

一瞬 三毛猫?と思った

びぃちゃんを見たというえさやりさん、暗闇で餌やりされているので

ひょっとしてこの子を見てびぃちゃんと思ったかなぁ・・・
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
