2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お願い
近所にいるとてもたくさんの猫さん達

1年半以上探し歩き回って

ほぼその猫さん達を知っているつもりでも

お家の庭や道路からは見えない場所で

置き餌など、お世話をされていると

全くその姿を見たことのない猫さんもいて

お家の庭や裏、玄関先などプライベートな空間に入らせてもらって

初めて出会う猫さん達もたくさんいます


あるお宅でTNRにかかわり初めてその姿を見たまだ若いお母さん猫
P1020879_convert_20140318134939.jpg

お母さん猫が産んだ4匹の子のうち生存している子猫
P1020882_convert_20140318135307.jpg

お父さん猫(2度ほどすぐ近くのエサ場で見かけました)
P1020877_convert_20140318134910.jpg

すぐ近くのエサ場でいきなり現れた子猫
P1020589_convert_20140318134823.jpg
この子は誰の子??と不思議に思ってましたが
場所や時間をよくよく考えると
4匹生まれたという子猫のうちの1匹だったのでしょう
この子は里親さんが見つかりもらわれていきました


一番上の写真のお母さん猫の父親と思われるグレちゃん
(森の竹林がテリトリ-、最近Kさんのお食事処に出没してます)
P1020707_convert_20140318134848.jpg


しょっちゅう歩き回っているオス猫さんたちには

あちこちで何度も出会いますが

プライベートな空間で外猫さんのお世話をされていて

そのエサやりさん以外には

存在を知られていない猫さんも結構います



今まで三毛猫目撃情報いただいて

チラシをポスティングしたり、聞き込みしても

見つからない、エサやりさんからの連絡が無いのは

目撃されたのはびぃちゃんとは違う三毛猫さんなのだと思います

飼い猫さんで外出中の三毛猫さんを目撃されたのかもしれません



島田ヶ丘で目撃された三毛猫さんも

聞き込みでは三毛猫は見たことがないとの事でしたが

目撃場所近くにお住まいの高齢者ご夫婦に

仕事がらみで三毛猫のことを尋ねてもらったところ

背中に白の入っている三毛猫さんが庭に来ていたらしく

しっかりとその三毛猫さんの姿を見られていて

びぃちゃんではないと断言されたそうです



三毛猫目撃場所で確認の取れていない場所では

その場所ごとでご協力いただいている方に

三毛猫の確認をお願いして

新たな場所の捜索をしていこうと思います



三毛猫未確認場所

小坂、尾崎山、文木、有松南、恐竜公園

どうぞみなさま何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


















関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
