2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
姫ちゃん1周年記念
びぃちゃんが迷子になって1年7ヶ月が過ぎてしまいました

そして今日は姫ちゃんがお家猫さんになった日

泣いていてもびぃちゃんが帰って来るわけではありません

なので・・・今日は姫ちゃんの紹介をしますね~


びぃちゃんが迷子になった夏が過ぎ秋のある日
初めてKさんのお食事どころで見かけて写真を撮りました
(この後は半年以上見かけませんでした)
P1010373_convert_20140306191930.jpg
グレーの猫さんはボス猫チャッピーしか見てなかったので
見た瞬間チャッピーかと思いました
P1020024_convert_20140111163038.jpg←チャッピーです(クリックしてね)

このあたりのサバ系グレーの猫さんの血筋元は全部チャッピー?

チャッピーはまだ去勢されておらず
(現在、保護されてますのでそのうち手術です)

姫ちゃんはムギワラママさんから生まれていて

他の2匹の同胞はキジトラでこの子だけサバ白

「きっとチャッピーの子どもだ~」って旦那さんと話してます



お家に来て1週間ぐらいP1010707_convert_20140306192228.jpg
びぃちゃんの猫タワーの上で

外を眺める姫ちゃん おデブになってきちゃいました
P1010996_convert_20140227232910.jpg

今日はびぃちゃんも大好きだったマグロでお祝い
P1030095_convert_20140306192528.jpg



朝は可愛い声で「みゃみゃみゃ」とご飯を催促します
P1030015_convert_20140305085628.jpg
仕事から帰って玄関を開けると駆け足でお出迎えしてくれます

残念ながら抱っこやお膝の上に乗るのが嫌いですが

夜は旦那さんと私の間で川の字になって寝てます

不思議なことに旦那さんがお酒を飲んだあと

起きている間はそばに寄りつきません

(可愛くっていじられまくっちゃうからね)


びぃちゃんと違って爪も分厚くてしっかりしてます

足の力もすごくって「野生で育つとたくましい~」って感じ

ご飯はしっかり鳴いて催促します

おしゃべりな姫ちゃん


この子はもしももしも迷子になっても生きてゆけそう~

そんなたくましさを感じる姫ちゃんです


(ぜったい迷子にはさせませんけどね・・)





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
僕は実は姫ちゃんの事を知るたびに嬉しくなるんだ。
びぃちゃんのママが姫ちゃんと暮らしてたって知ってとっても嬉しいんだ。
びぃちゃんを探しながらも、姫ちゃんが居るってホットしたんだ。

猫が居ない生活よりも絶対に居る生活の方が良いよね。
1周年おめでとう。
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
