2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2月27日 雨 

くりちゃん、ぴぃさん、おばさま
コメントありがとうございました
また姫ちゃんも登場しますのでよろしくお願いします





今日は一つ進展がありました

島田ヶ丘の三毛猫さんですが

目撃された場所近くにお住まいのご年配の方が

前からいる三毛猫さんをご存じでした

お庭にときどき来ていたようです

最近は来なくなったらしいのですが

その三毛猫さんはびぃちゃんと違って

背中にもっと白い部分があるそうです

なのでびぃちゃんではないとのことでした

このエリアでは目撃情報くださったY様が

親子で捜索にご協力くださいました

本当にありがとうございました

☆このエリアでいつも見かける仲良し猫さんたちです
P1020968_convert_20140220190204.jpg





森の捜索では鳥の羽やカラスの羽がよく見つかります

1年ぐらい前に森の捜索中に

竹林の道でこんな白い毛を見つけました

10cmほどのかたまりで歩いていてすぐ目に付きました
P1020082_convert_20140227191651.jpg

鳥の羽ではなさそうですが

黒い毛も茶色い毛もなく白一色

たまにワンちゃんを散歩している方もあるので

「ワンちゃんの抜け毛??これはなに?

 まさかびぃちゃんであるはずはないよねー」

そう思いながら写真を撮っておきました



この森を通る人はホントに少ないです

道から外れて森に入り込む人もいません

森の枯れ葉の下を探しても何も見つかりません

この写真の場所も確認しましたが何もありません

森で亡くなる動物たちは人知れず土に帰って行くのでしょう



森の捜索はあと1ヶ月ぐらいはできるでしょうか?

広い森の中、なかなか進みませんが

もう少し枯れ葉の下を探してみます




















関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

姫ちゃん もうすぐ お家生活1周年ですね
幸せそうで 安心しきってる様子に
心が ホッコリしました ありがとうございます。
びぃちゃんと 姉妹一緒に遊べる日がやってきますように!

森の中の 白い毛
びぃちゃんママさんの想像通り・・・・・もしかして 
ワンコさんの ブラッシングを森の中でされたのかな??
我が家のほうだと 田んぼのあぜ道に こんな感じで
散歩中に ブラッシングした ワンコの抜け毛が 落ちています。

一瞬 24年の4月に姿を消した 白さんかな!!と
ビックリしましたが 冷静にみると 抜け毛ですね(^^ゞ

一緒に 保護してくださった 梅ちゃんのムスメ
ナッツと小春のトライアルの予定が入りました。
捕獲時は(特にナッツの際には) 本当にありがとうございました!
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
