2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
不安な気持ち


迷子のびぃちゃんこんなに探しても見つからない

あちこちで目撃された三毛猫さん

チラシをポスティングしてもその後の情報はない



迷子になったときに

建築中だった戸建ての家が南側に50戸ほどあるので

ひょっとして建築中に閉じ込められた?か



迷子になったエリアの「眼光鋭いボス猫チャッピー」が

P1020024_convert_20140111163038.jpg

テリトリーの何ヶ所にも食べるものは十分にあるのに食べられず

P1020813_convert_20140109154816.jpg

争いに負けたのか、ガリゲソに衰弱して保護された

弱ったチャッピーは保護されてから

点滴をしてもらい、ご飯もよく食べて元気になってきた




今までは、この近所にいるなら食べるものはいっぱいあるし

お食事処(えさ場)で新顔ねこさんもたまーに見かけるし

びぃちゃんも生きている可能性は十分あると思ってたのですが・・・

ボス猫チャッピーの弱った姿を見て

食べ物があっても「生きていけないかも・・」と心底、思い始めた




旦那さんはこんなに探しても見つからないなら

「保護されてるか、死んでるかしかない」と断言する


ずっとどこかで保護されていて欲しいと願って探してきた

見つかるまで探すしかないと思って探し続けてきた


どこかの餌やりさんが「ご飯食べに来て居るよ」って

電話を下さるのをずっと待っていた


もしも厳しいお外にいるなら早く連れて帰りたい

頑張って待っててと願いながらいろいろな手段で捜索してきたけれど



アニマルコミュニケーターさんのセッションで

 「・・・・生きていけないかも」



その不安が的中した



 

 



                 つづく
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

前を向いて
チャッピー君、痛々しいですね…。
ボス猫さんですと喧嘩から色んなウイルスに感染しているでしょうし、見た感じお歳もいっているようですから。
私が今まで見てきたボロボロ状態の猫は、ほとんどが未去勢のオス猫でした。
びぃちゃんはまだ若くて、子猫時代から栄養状態も良く、ワクチンで免疫力もありますからその辺りの心配はいらないと思いますよ。
閉じ込めや車に乗って…とか私もつい考えてしまいます。
迷子を捜していると不安になる話は尽きないですよね。
でも、最終的には本猫を1番良く知っている飼い主の直感が1番なのかもしれないですね。
お互いに運気がひょこっとやってきますように…。
らっく師匠さんへ
今までは絶対生きてると思って探してました
けれど色々なケースを考えて
また森の中の捜索も頑張ろうと思います
ありがとうございます
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
