2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新しい三毛猫目撃場所 天白区島田ヶ丘



ホームセンターに貼っていただいているポスターを見て

天白区島田ヶ丘での三毛猫目撃情報をいただきました

何度か三毛猫を見かけられているようです

「振り向いた顔がびぃちゃんに似ているような」と


金曜日の夜、わざわざ目撃場所に案内していただき

30分ぐらい一緒に捜索していただきました

Y様本当にありがとうございますm(__)m


その場所は猫が多く

猫よけしてあるお宅がたくさん

近所の方から猫事情を聞き

猫が来ると言う時間帯に行くと

なーんと狭い範囲あちこちで11匹も目撃しました

残念ながら三毛さんは居ませんでした



目撃された方の子供さんも三毛猫を目撃されており

痩せた三毛猫さんがいるのは間違いないようです

またチラシポスティングもしようと思います



地域のフリーペーパーのポトス天白版にも

迷子猫掲載をお願いしたところです

1月30日号に掲載されます

天白区と緑区の北部にも配布されるようです

こちらは約10万部で若い方が読むと思います

北部はこれで10kmまで範囲が広がります

天白区はだいたい地理もわかるし毎日通勤してるので

地名を言われてもちんぷんかんぷん??ということはなく

全く知らない場所に捜索にいくより気分的にも楽ですね



どうかこれでびぃちゃんにつながりますように








関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
