2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
~番街編~  ゴッドマザーくろりん
びぃちゃん探しでつながった猫仲間

そのお一人であるOさんから前々から聞いていた

赤茶けた黒猫のクロリン♀

近所のネコネコパトロールでも

あまりその姿を見かけたことなかったのですが・・



何度も子猫を産んでいて用心深く

今度もまたお腹が膨らんでいるらしい
  
  1/25追記 妊娠はしておらず脂肪だったそう 

「捕まらないよ~」と聞いてましたが



みんなの願いが通じたのか

昨夕めでたく確保され避妊手術へ

P1020906_convert_20140123162223.jpg
  ☆大暴れしたらしくお鼻にちょいと怪我しちゃった様子
   両耳にも皮膚トラブル(真菌?疥癬??)



このあたり黒猫さん一族のおおもとはクロリンかぁ??

犬白ママさんの聞き込みでまだまだ黒子猫がいる模様

はあぁ・・・黒さんはホント見分けがつかないので

どの子がどの子やら・・・




この10日間は仲間とTNR強化週間

びぃちゃん探しは今後の展開準備中

これ以上道路で轢かれている子猫さんを見たくないので

もう少しお手伝い頑張りましょう









関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

TNR活動お疲れ様です。

>これ以上道路で轢かれている子猫さんを見たくないので
昨日、黒白猫が道路に横たわり息絶えていました。取り急ぎ道路から拾い上げ草地に移動。
保護センターに逸走届けが出ていないか確認しましたが該当する様な猫の情報は無く。
近隣に家も無く、どうする事も出来ず、車を飛ばしてコンビニから段ボール箱を頂き、猫に覆い被せました。
飼い主さんはたぶん亡骸でも受け取りたいと思うはず。そう信じてそこに置いたままにしました。
それで良かったのかどうか自身が無いです。ただ、飼い主さんが探して見つけてくれる事を願うばかりです。
数年前にも同じような事が有ったのですが、そのときは近辺に店が数軒有ったので聞き込みをして1時間ほどで飼い主さんを見つける事が出来ました。

まとまりの無い文章でゴメンナサイ。
ごろにゃんこさんへ

いつも訪問ありがとうございます

猫さんが亡くなっていると首輪があれば飼い猫さんかと思うのですが
ないと迷子ねこさんか、ノラ猫さんなのかわかりませんよね

迷子ねこさんを探している身にとっては
愛猫が亡くなっていたのがはっきりすれば
悲しいけれども捜索は終了出来ますよね
その黒白猫さんを探している人が見つけてくれるのを願うばかりです
プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
