2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
成海神社付近の情報


昨年11月頃から何度か通っている成海神社

その横にある消防署、アパート付近で

三毛猫の目撃情報あり

宅配便のかたが三毛猫を見かけているらしい

顔は見てないので鼻の下が黒いかは不明

成海神社付近は猫がいると聞いていましたが

まだ猫さん1匹も会っていません



寒い時期は、太陽が昇り暖かくなり始める

平日9時10時ぐらいの目撃情報をよくいただきます



平日は仕事してるので

たまに調整して半日お休みを取り探しに行きますが

あちこちの三毛猫の目撃場所へ通うことはできません

なので目撃された場所周囲には

チラシポスティングしてますが決定的な情報はなく

びぃちゃんなのか、違う三毛猫さんなのか

判別出来ないまま時は過ぎていきます



とりあえずその場にいる猫さん達に

餌をあげている人を見つけた方が早いかなと思います

また文木から成海神社の捜索にも行かなくては!!

地道に通っていればいつかは出会えるかな

成海神社は行くたびにお稲荷さまにお願いしてます




10km離れた先で見つかった迷子のオス猫さんも知りました

迷子1、2ヶ月ぐらいで

迷子ねこ掲示板を見た方からの情報で保護されたそうです



半径2km範囲の三毛猫目撃情報場所に執着しないで

やはりもっと遠くに目を向けた方が良いのかもしれません

半径2km弱のチラシポスティング約3万部に続き

半径3.5km範囲の新聞折り込み約6万部は昨年秋にしていますが

そこから広げていかなきゃ・・・

緑区ホームサービスには5回掲載しましたが

緑区(結構広いよ~)ばかりでなく

他のエリアのフリーペーパーや情報紙の掲載や

遠方のスーパーなどにポスター貼りをお願いしたいと思います



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

びぃちゃんままさん、こんにちは。
9万部ですよね!
確か最初にコメントしたときは15,000部の折り込み広告の部数に驚いてコメントしたかと思います。
地域差もありますが当地水戸市は11万世帯。
こちらだと9万部はほぼ全世帯に行き渡る計算になります。
ごろにゃんこさんへ
ごろにゃんこさんいつも訪問ありがとうございます
名古屋市緑区は世帯数が多く約9万世帯あるようです
9万部といっても半径2km範囲には
チラシポスティングと広告折り込みを重複してます
何度もポステイングしているエリアもあります
それで三毛猫約50匹確認できているのですが
これでも見つからないので近場だけでなく
広範囲に探そうと思ってます






プロフィール

びぃちゃんママ

Author:びぃちゃんママ
平成24年夏から迷子になった三毛猫びぃちゃんを探していますこのブログはびぃちゃんの捜索記録や保護した姫ちゃん・なな子の事や地域の猫さんの事も綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
いつもご訪問いただきましてありがとうございます
バナー
リンク
Twitter始めました
情報拡散の為にフォローリツート ご協力宜しくお願い致します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
QRコード
QR
